« たわごと | トップページ | 柔道への思いの変化 »

2015年6月 2日 (火)

感謝〜そしてブログ再開のご報告

 ブログの更新が止まってから、もうかなりの月日が経ちましたね。この間、様々な環境の変化や心境の変化があり、どうしてもパソコンに手が乗らなかったのですが、その間の言い訳を今さらダラダラ書き出してもどうしようもありません。

 

 まずはこの間、それでもずっと更新を待っていてくれた皆さん、そういう温かいお言葉をいつもくれた皆さん、本当にありがとうございました。こんな言いたいことをただのきまぐれでダラダラ書いてただけのブログをずっと応援していただき、更新が止まってからもカウンターが進んでいることに本当の感謝の言葉しかありません。

 

 このままブログの更新が終わってしまっても、それはそれで良かったのかも知れないのですが、何の挨拶もなく、応援して読んで下さっていた全ての方々を裏切る形でフェードアウトしてしまうのはやはり失礼で申し訳ないことだし、どこかでけじめはつけようと思っていました。

 

 そんな時・・・

 

 実は先日、長野県の遠征に出かけた時の、ある方々とのある語り合いがきっかけとなり、また少しこのブログの更新をやってみる決意をすることになりました。もう一度書くきっかけを下さったO先生とMなぶ、先日は本当にありがとうございました。そのきっかけはまた今後ご紹介するとして。

 

 先ずは・・・

 

 その遠征の酒宴の席上でも話をしたのですが、自分自身、このブログの更新が止まっていた間に、少年柔道とか我が子らの柔道に対する思いとか考え方が180度変わったと思います。

 

 ブログ再開の最初の話題として、先ずはその思いとかを次回から書いてみたいと思います。

 

 皆さんの期待に添えるようなブログは書けないと思いますが、またこうして書くことに前向きに気持ちを向けてくれた皆さんへの感謝を忘れずに、自身でしっかり区切りがつけれる時がくるまで、またしばらく書いて行きたいと思っています。

 

 よろしくお願いします。

|
|

« たわごと | トップページ | 柔道への思いの変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。

投稿: HA◯E監督 | 2015年6月 4日 (木) 22時20分

ただいま。

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2015年6月 5日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/60214868

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝〜そしてブログ再開のご報告:

« たわごと | トップページ | 柔道への思いの変化 »