« 敦賀高校合宿 | トップページ | 北信越地区中体連夏季柔道大会結果 »

2014年8月 1日 (金)

柔道おやじ座談会inとよしま

 7月26日(土)、柔道親父4名が集い「とよしま」にて焼肉座談会が行われましたhappy02

 

 集まったメンバーは結構異色coldsweats01 所属が違うところの指導者2名と保護者2名。僕も今回、その保護者の方とお酒を飲むのは初めて〜note でも、小学生の頃からいろいろお世話になってる子のお父さんで、3兄妹とは全く違う素晴らしい体格と柔道の成績、なにより体に頼らないカッコいい柔道をされる子のお父さんですので、一度ゆっくりお話がしたいと思っていた方ですhappy02 

 

 とよしまの美味いホル・ヒネnote 美味いレバー串notes そして美味いビールbeer 夏はやっぱりたまりませんねぇsmile あそこの肉は本当に安くて美味いですsign03

 

 まあそれにしてもいろいろなお話をしましたhappy01 何時間居座ったでしょうかcoldsweats01 とても話が盛り上がりましたねsign01 まあ話の内容は多岐で、この前の県大会の話から少年柔道全体のこと、これからの展望や期待など様々wink 詳しい内容はいろいろあってこの場ではなかなか書けないですがbleah 共通していたのは、4人とも子供のことを一番に考えているということ、そして柔道バカというくらい柔道が大好きということですねhappy02

集まった方々皆さんが、しっかりした理念と情熱を持って子供に接していらっしゃるのが分かり、とても心強く感じました。

 

 またやりたいですなhappy02 ホル・ヒネ、ビールと柔道の話は最高の相性ですからねwink 

 

 

|
|

« 敦賀高校合宿 | トップページ | 北信越地区中体連夏季柔道大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余りに熱い座談会で、冷房が壊れてるんでは?と思ったくらいです。coldsweats01
次回は、snow冷房ガンガンでお願いしますsign03

投稿: クリリン会長 | 2014年8月 2日 (土) 11時04分

長い時間お疲れ様でした。

僕は飲まないのでひたすら食いましたが、楽しかったです。
隣の席は若い女の子だったのでさぞかし変なグループに見えたことでしょう(^◇^)

またお願いします。

投稿: M | 2014年8月 2日 (土) 14時20分

M先生、こちらこそ飲まない方に長々付き合わせてしまい申し訳なかったですcoldsweats01

こちらからするとお隣の女子3人組の方が不思議ですよ。最近の若い女性は本当に肉食系女子で、ベトベト油ギッシュな焼肉屋に女子だけで来るんですねcoldsweats01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2014年8月 2日 (土) 20時59分

クリリン会長、とよしまってもともと冷房なんてありましたっけ?coldsweats01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2014年8月 2日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/56940781

この記事へのトラックバック一覧です: 柔道おやじ座談会inとよしま:

« 敦賀高校合宿 | トップページ | 北信越地区中体連夏季柔道大会結果 »