« 泉弥の近況 | トップページ | 何苦礎魂 »

2014年5月16日 (金)

今年も丸岡スポ少から!

 5月12日(日)、小学生は県学年別全国大会予選が行われていました。丸岡からも各部門に全国を目指し選手が出場しましたが、その中で5年生女子重量級、M衣が見事優勝を飾り全国大会出場を決めました!!

 

 

 M衣、本当におめでとう!!!

 

 

 これで丸岡からは、昨年、一昨年のAゆむに続いて、今年も全国出場選手を出すことができました。さすがは強豪・丸岡です。

 

 

 今年の全国大会は8月、岩手県で開催されるとのこと。東日本大震災から力強く立ち上がろうとしている地での大会!M衣には、その地でみんなを元気づける豪快な立ち背負いを決めてきてもらいたいと思います。

 

 

 頑張れ、M衣!!!

|
|

« 泉弥の近況 | トップページ | 何苦礎魂 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

芽衣のクラスは参加人数は少なかったですが、非常に厳しい組み合わせ。優勝のためには他の候補全員に勝たねばなりませんでしたcoldsweats02
初戦・準決とも、体重でははるかに勝る相手に3分フルに戦いヘトヘトsad
しかし、逆に身体がほぐれ、決勝では相手の返し技にも良く反応し、決め所でもしっかり大外をかけ切りましたsign03 練習で意識させていたことがキッチリ出来ました。内容が良かったのが何よりです。
8月までもうひと踏ん張り。スパーリングパートナー泉弥の助けをお願いしますsign03heart04

投稿: クリリン会長 | 2014年5月20日 (火) 15時16分

クリリン会長、今年もまた丸岡から全国出場選手の輩出、おめでとうございます!

当日は試合を見に行けませんでしたが、会長納得の試合内容だったようで何よりです(*^^*) 丸岡の柔道スタイルで掴んだ全国!さすがはM衣ですね(^^)

全国でも活躍を期待しています\(^o^)/

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2014年5月20日 (火) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/56198565

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も丸岡スポ少から!:

« 泉弥の近況 | トップページ | 何苦礎魂 »