« 何苦礎魂で書いた双子姉妹 | トップページ | まあ心境としてはこんな感じです・・・ »

2014年5月25日 (日)

福井高校出稽古

 ちょっと前の話になりますが、5月18日(日)、次男の通う敦賀高校は福井高校へ出稽古に出掛けてました。自分はその日、家でゆっくり休んでいる予定でしたが、「送り迎えお願い」という悪魔の一言で、結局見学までさせてもらうことになりました。

 

 

 だって・・・朝、福井高校まで乗せて行って、また家に帰って、それでまた福井高校まで迎えに行くなんて面倒だし、ガソリン代もったいないし。。。

 

 

 なんて言い訳しつつ、結局見たかっただけなんですけどね。

 

 

 いやあ。道場破りの予定が、見事に返り討ちに遭ってましたね、みんな。それでも、3年のH野君などは、やられてもやられても、闘志むき出しで「あー!!くそっ!!!」と立ち上がり、何度も立ち向かっていってさすが3年生!と思いました。

 

 

 それにしても福井高校、さすがは県のチャンピオンチーム!タレントもそろっていてやっぱり凄いです。何しろ練習がすごい。

 

 

 一体、何分の元立ちを何本続けてるんだ・・・

 

 

 ものすごい数こなしてましたね。見ているこちらが疲れてきます。

 

 

 敦賀のN村先生にも、福井高校の子がどんどんお願いしに行って、意欲も十分でした。それでもさすがは先生!選手権チャンピオンのY章の挑戦も見事に跳ね返していましたね。

 

 

 みんな変態、化け物です。

 

 

 道場の奥の方でも、女子選手が中学・高校混じって良い練習してました。うらやましい練習環境です。丸岡出身のM徳も頑張って練習してましたし、体もだいぶ大きくなった印象です。

 

 

 もうすぐインハイ予選!みんな今回の練習を生かし、本番は一つでも上に上がれるよう頑張ってもらいたいと思います!

|
|

« 何苦礎魂で書いた双子姉妹 | トップページ | まあ心境としてはこんな感じです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nice post. I was checking constantly this blog and I am impressed! Extremely useful information specially the last part defabeekcgea

投稿: Johnd304 | 2014年5月26日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/56266012

この記事へのトラックバック一覧です: 福井高校出稽古:

« 何苦礎魂で書いた双子姉妹 | トップページ | まあ心境としてはこんな感じです・・・ »