« 通常練習開始! | トップページ | 総斗會さん襲来! »

2014年1月17日 (金)

なんてありがたいことだ

 昨日の福井新聞の記事。県内の公私立高校の推薦入試の募集及び出願状況についての記事が出ていました。

 

 うちの次男も今年、ある学校の推薦入試を受験する予定です。気になるのでその記事をじっくり見てみると・・・

 

 その受験予定の学校の普通科柔道推薦の募集枠が男女で「1」。出願も「1」。つまり、その高校の募集「1」枠に美希弥を入れていただき、そして受験させていただけるということになりますcoldsweats02 なんてありがたいことでしょう。学区制が廃止になったとはいえ、旧の学区的にも全く異なる高校。そして今、柔道的にももっともホットな高校の普通科柔道推薦枠を空けて下さったというのですから、これ以上の果報者はいません。まだ推薦入試の受験前の時期ということで、このようなWEB上でははっきりすっきり書くことが出来ないのが残念ですがcoldsweats01 とにかく本当にありがとうございますsign03 推薦入試が無事終わり、その結果が公的にはっきり出ましたら、その時点で改めて書きたいとは思いますが、まずはそんな記事を見つけ、親としても身が引き締まる思いがしております。

 

 美希弥も今回の福井新聞の記事に載った事実について十分に認識し、責任と自覚を持って受験に臨んでもらいたいです。そして自分が、自身で進路を決めた時の覚悟をもう一度再確認して、これからの生活を一日一日大切に過ごしていってもらいたいと思いますthink 

 

 まずは推薦入試が無事に終わることを待ちたいと思いますhappy01 

|
|

« 通常練習開始! | トップページ | 総斗會さん襲来! »

3兄妹の柔道成長日記」カテゴリの記事

コメント

学校の期待に沿えるよう、まずはしっかりと推薦受験に臨み、合格したならば文武両道はもちろん、キチンとした模範となるような学生生活を過ごして欲しいですねhappy01
頑張れsign01 ミキティーheart04

投稿: クリリン会長 | 2014年1月18日 (土) 10時29分

まさにその通りだと思いますhappy01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2014年1月18日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/54633705

この記事へのトラックバック一覧です: なんてありがたいことだ:

« 通常練習開始! | トップページ | 総斗會さん襲来! »