« えっ!?まだ・・・なの・・・ | トップページ | 通常練習開始! »

2014年1月13日 (月)

丸岡スポ少始動!

 平成26年が幕を開けて早や2週間! 丸岡スポ少も長い冬休みを終え、いよいよ11日(土)の丸岡町鏡開きから26年の活動が始まりましたhappy01 そして12日(日)、13日(月)は川口道場さん主催の合同練習会に参加させていただいています。3兄妹の父は、いずれの行事も諸行事と仕事のため参加できずcrying 新年早々残念な感じはしていますが、子供たちはきっと元気一杯初稽古を楽しんでいることと思いますhappy01 

 

 新しい年の練習も始まり、いよいよ今年もまたアツい柔道のシーズンが始まりますsign03 今年もまた、丸岡スポ少として精一杯の柔道を行っていってもらいたいと思いますsign03 

 

 鏡開きを行っていただいた丸岡町柔道連盟の皆さん、2日間にわたり合同練習会を企画して下さっている川口道場の皆さん、本当にありがとうございましたhappy01 

|
|

« えっ!?まだ・・・なの・・・ | トップページ | 通常練習開始! »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/54590485

この記事へのトラックバック一覧です: 丸岡スポ少始動!:

« えっ!?まだ・・・なの・・・ | トップページ | 通常練習開始! »