« 丸岡スポ少稽古納め | トップページ | 謹賀新年 »

2013年12月29日 (日)

年末のご挨拶

 ごたごたしている間に、今日はもう29日sweat01 年末のご挨拶をする時期になってしまいましたcoldsweats01 今年の師走は、公私ともども何かと忙しく、ブログネタも少し書くことを残していますが、とりあえず年末のご挨拶をまずはさせていただきたいと思います。

 

 本年もいろいろなところでお世話になった皆様、1年間本当にありがとうございました。今年は3兄妹の泉弥がスポ少最終年ということもあり、いろいろ自分の中でやり残しがないようにということでチャレンジの1年となりましたが、おかげさまで充実した1年を過ごせたように思います。それもこれもすべて皆さんのお陰があったからこそだと改めて感謝申し上げます。1年間、本当にありがとうございましたsign01 

 

 おかげさまで長男も何とか人間的に成長することが出来たように感じますし、来年は楽しみな高校最終年となります。次男も無事に進路の決定をすることができ、後は受験を残すのみとなりました。泉弥も多感な6年生の時期を何とか乗り切ることができ、いよいよ来年は中学生となります。みんなそれぞれの道で来年も頑張っていくことと思います。

 

 丸岡スポ少としましても、今年は特に県外の遠征である程度の成果を残すことが出来、いろいろ課題も多かった中で自信もつきましたし成長できた1年だったように思います。来年も今年以上に熱い試合、熱い柔道を目指して頑張っていってもらいたいと思いますsign01 自分で言うのも何ですがcoldsweats01 福井県の柔道をどんどん盛り上げていくには、やはり丸岡スポ少のようなチームも必要不可欠ではないかという自負を持っています。また、そういう目でずっと少年柔道を見て行くと、ますます少年柔道が面白くなっていきますhappy02 来年も丸岡らしい柔道で、福井県の柔道を一層盛り上げていけるようにしていけたら良いと思っています。

 

 それではみなさま、今年1年本当にありがとうございました。来年以降もどうぞ丸岡スポ少をよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいhappy01

 

 

|
|

« 丸岡スポ少稽古納め | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/54409464

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 丸岡スポ少稽古納め | トップページ | 謹賀新年 »