« 高浜大会で見た少年柔道の魅力 | トップページ | 秋の大会を振り返り・・・ »

2013年12月 7日 (土)

秋の大会ラッシュも終わり……

 丸岡スポ少ではもう毎年の恒例となった、10月から12月頭にかけての大会ラッシュですが、前回の高浜町大会を持ちましてひとまず終了wink 選手、先生方、保護者の皆様、本当にお疲れ様でしたhappy01 いろいろ反省点や課題の多くあった大会ラッシュではありましたが、所々では良かった点や燃えた試合も観れましたし、何より大きな怪我や事故がなく終えられたのは一番の収穫だったと思いますhappy01 これもひとえに、戦っている選手はもちろんのこと、先生方や保護者のみなさまのおかげだと思います。ここから年末まで、今現在行われているであろう合同練習、明日の県の練習会、そして次週の合同練習をもちまして、丸岡の主要な行事は全て終了ということになります。その後は稽古納めから年明けの初稽古、そして練習再開まで、長い冬休みの間の退屈さが思いやられますがcoldsweats01、まずは何とか元気な状態で今年の残りの練習を頑張って行きたいと思います。

 

 さて、上に書いたようにこの土日、丸岡の子供たちは合同練習の予定が入っていますが、3兄妹の父は残念ながら所用のため参加できませんのでcrying 次回は少し、今年の秋の大会ラッシュについて振り返り、自分なりの反省点といいますか来年に向けての課題なんかを考えてみたいと思いますhappy01

|
|

« 高浜大会で見た少年柔道の魅力 | トップページ | 秋の大会を振り返り・・・ »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/54160851

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大会ラッシュも終わり……:

« 高浜大会で見た少年柔道の魅力 | トップページ | 秋の大会を振り返り・・・ »