« 第7回キッズ柔道交流大会(個人戦編) | トップページ | 坂井町団体大会を振り返り »

2013年11月10日 (日)

第12回坂井町柔道団体大会結果

平成25年11月10日(日)、坂井町武道館において「第12回坂井町柔道団体大会」が開催されました。今大会は、いつもお世話になっているお隣の坂井町柔道協会さんが主催となって開催された大会で、毎年この時期に行われています。大会内容は3人制団体戦で争われ、小学1・2年の部、3・4年の部、5・6年の部、そして中学生の部に分かれて行われました。今年も、小学生は坂井町柔道教室さん、春江スポ少さん、川口道場さん、丸岡スポ少、そして中学生は坂井、春江、丸岡南、丸岡と選手が集まり、熱戦を繰り広げていました。今大会の結果は以下の通りでした。入賞されたチームの皆さん、本当におめでとうございました。


【小学1・2年の部】
優勝 川口道場
2位 春江・坂井チーム
3位 丸岡柔道スポ少


【小学3・4年の部】
優勝 川口道場A
2位 丸岡柔道スポ少A
3位 坂井町柔道教室


【小学5・6年の部】
優勝 丸岡柔道スポ少A
2位 川口道場A
3位 坂井町柔道教室B
3位 丸岡柔道スポ少B


【中学生の部】
優勝 丸岡中学校A
2位 春江中学校A
3位 丸岡中学校B
3位 丸岡中学校C


以上でした。今大会を主催して下さった坂井町柔道協会をはじめとし、後援下さったみなさま、そして坂井町柔道教室のみなさま、本当にありがとうございました。



さて、それでは丸岡スポ少の大会結果ですが、丸岡柔道スポ少は以下のチームで大会に臨みました。


【小学1・2年の部】
先鋒 欠
中堅 K奈
大将 M弥

【小学3・4年の部】
Aチーム
先鋒 Y希
中堅 M衣
大将 K吾

Bチーム
先鋒 K拓
中堅 D地
大将 S之介


【小学5・6年の部】
Aチーム
先鋒 泉弥
中堅 Aゆむ
大将 H翔

Bチーム
先鋒 Sょう
中堅 Y成
大将 K人

Cチーム
先鋒 E蔵
中堅 欠
大将 H夢


入賞チームは、小学1・2年の部の3位、小学3・4年の部でAチームが2位、そして小学5・6年の部で、Aチームが優勝、Bチームが3位というような結果でした。結果は結果として、試合自体はなかなか面白い試合や考えさせられる試合があり、また次回に自分なりの感想を少し書いてみたいと思います。

|
|

« 第7回キッズ柔道交流大会(個人戦編) | トップページ | 坂井町団体大会を振り返り »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/53891798

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回坂井町柔道団体大会結果:

« 第7回キッズ柔道交流大会(個人戦編) | トップページ | 坂井町団体大会を振り返り »