« 考察!背負投げ | トップページ | 高校総体(団体戦)を見て »

2013年5月28日 (火)

いよいよ初遠征!

 いよいよ今週末、丸岡スポ少は新チームとなって初の遠征試合!

 

 「マルちゃん杯中部少年柔道大会」

 

 に参加させて頂きますhappy01 今年のマルちゃん杯は静岡県浜松市で開催されます。丸岡スポ少にとって、何かと曰く付きの浜松市開催のマルちゃん杯coldsweats01 果たして今年はどんなドラマが待ち受けているのでしょうかwink 3兄妹の父は、早くもドキドキ観戦モードに入っていますwink

 

 今年は、丸岡としてはおそらくオール6年生でチームを組めることになるかと思いますgood 恵まれたチームだと思います(^^) どのポジションも大切ですが、見ているこちら側としてはもちろん5-0が理想ですwink しかし、展開や勝敗もさることながら何といっても熱い柔道が見たいですし、せっかくの遠征試合ですから、子供たちも大いに楽しんで丸岡らしい柔道を行ってきてもらいたいものですhappy02 とにかく帰りの道中がお通夜にならないことを祈っていますbleah

 

 自分がポイントだと思っているのはズバリ先鋒戦!   どの大会の団体戦でも、もちろん先鋒戦は大切な戦いになりますし、勝敗以上に次鋒戦以降の戦いに繋がる戦いをすることが大切です。

 

 新チーム初の遠征試合、今年1年を占う大切な大会となります。仲間の力を合わせ、そして全団員の思いを背負い、浜松で力を出し切る柔道を行ってきてほしいと思いますwink

|
|

« 考察!背負投げ | トップページ | 高校総体(団体戦)を見て »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

投稿: マタイ24 | 2013年5月28日 (火) 10時13分

昨年は泉弥の手術に主将・拓海の直前での骨折が重なり、
先鋒不戦敗の苦しい布陣の中、残念ながら大将戦までもつれ込む激戦の末に惜敗crying
特に大将だった憲人は、リードしながらの逆転負けだっただけに悔しい思いをしたことでしょう。
今年はALL6年生の万全の布陣。しかも、隣の山には昨年の相手がcoldsweats02
勝ち上がるしかないでしょgood
前日より充分の準備をして大会に臨みます。
決してマルちゃん『赤いきつね』と『緑のたぬき』をもらいに参加しているわけではないのです。(欲しいけど・・・coldsweats01)
選手たちの活躍に期待していますbleah

投稿: クリリン会長 | 2013年5月28日 (火) 14時55分

クリリン会長、昨年は泉弥がチームに迷惑をかけてしまい、申し訳なく思っていますshock
今回は昨年の分まで活躍してもらいましょうwink 昨年負けたチームが隣の山にいるということで、先に勝ち上がって昨年のリベンジをしたいですね。しかし、まずは初戦sign03 気を引き締め丸岡らしい柔道できっちり勝ちましょうhappy02

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2013年5月30日 (木) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/51798190

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ初遠征!:

« 考察!背負投げ | トップページ | 高校総体(団体戦)を見て »