« 春は別れと出会いの季節・・・ | トップページ | 結果報告 »

2013年4月 7日 (日)

春は花見の季節

 春は花見の季節ですcherryblossom 6日の土曜日、家内と泉弥と一緒に富山県へと花見に出掛けました。毎年一人でバイクに乗り花見に出掛ける3兄妹の父。一人で勝手に出掛けてばかりで家族からヒンシュクを買っておりcoldsweats01 2年前に出掛けた富山の松川がとてもキレイでしたので、今年は家族での花見となりましたhappy01 

 

 スーパー雨女rain の泉弥が同行するとなるやいなや、爆弾低気圧を日本列島に引き寄せ天候がかなり心配されましたがtyphoon そこはスーパー晴れ男sun の3兄妹の父のパワーで何とか天候をもたせることができましたscissors 

 

 まずは松川公園のそばにある富山県護国神社へ行きましたhappy01

 

PhotoPhoto_2Photo_3Photo_9 桜はほぼ満開状態で、曇り空でしたがきれいでしたnote しばらく神社を散策していると、ここで思わぬサプライズがwink

 

 

 

Photo_5 ちょうどこの日、護国神社で結婚式を挙げていらっしゃるご家族がおり、全然関係ない方ですがおめでたい席でしたのでしばし見学をさせていただきましたheart04 ご結婚されるお二人、ご両家の皆様、ご結婚おめでとうござ います。末永くお幸せにbell 

 

 

 

 そして最後に桜の名所100選にも選ばれている松川へと向かいました。こちらもほぼ満開で、たくさんの人々が花見に訪れていましたhappy01 ここの桜は本当にきれいでおススメの場所です。まだ訪れたことがない方は是非一度花見に行ってみて下さい。この日は曇り空でしたが、天気が良い日などは最高の景色だと思いますgood

 

Photo_6Photo_7Photo_8













|
|

« 春は別れと出会いの季節・・・ | トップページ | 結果報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/51129639

この記事へのトラックバック一覧です: 春は花見の季節:

« 春は別れと出会いの季節・・・ | トップページ | 結果報告 »