« 福井県高等学校柔道錬成大会 | トップページ | 坂井地区中学校春季強化大会 »

2013年4月26日 (金)

何と豪華なメンツが・・・!

 4月24日(水)、いつも通りのスポ少の練習日happy01 若干、人数は少なかったように思いますが、みんな元気に練習に励んでいましたgood 

 

 しかしスポ少の練習が終わり、一般の練習時間が凄かったですcoldsweats02 この日は久しぶりにたくさんのスポ少OBが一斉に集合し、凄く豪華なメンツでの練習が始まりましたhappy02 みんな各世代で活躍をしてきた、そして現在も活躍している、丸岡スポ少が誇る錚々たるメンツですwink

 

Img_2174Img_2173Img_2175

 

 

 うちの長男・次男もこの日は結構久しぶりにスポ少の練習に顔を出したのですが、こんなにみんながたくさん集まる日に合わせたように参加しており、何か引き合わせるものがあったのかなぁと不思議に感じましたhappy01 

 

 

 みんなの練習を見ていて、これだけの豪華メンバーが集まって一斉に練習が出来る道場も、そうどこにでもあるものじゃないなぁと思いましたし、OBがこうして気軽に集まって練習できる雰囲気もなかなかないんじゃないかと思います。しかしこれこそが監督・コーチが理想としてきた丸岡道場の一番の魅力なのではないかと本当に嬉しく思いましたhappy02 みんなそれぞれの学校での練習で疲れている後だと思うし、それなのにこうして道場に来てさらに練習を行うのですから、もはや変態としか言いようがありませんねcoldsweats01 本当に柔道が好きなんだろうと思いました。

 

 

 丸岡スポ少の子供たちも、これだけの豪華な先輩に囲まれて練習を見てもらえるのも凄い幸せなことですし、強くなっていける環境は他のどの道場よりも恵まれていると感じますwink これからも、みんな忙しい中だと思いますが、この日のようにたくさんのOBが集まっていつでも練習が出来る素晴らしい道場であり続けてほしいと願う3兄妹の父でしたhappy01




|
|

« 福井県高等学校柔道錬成大会 | トップページ | 坂井地区中学校春季強化大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/51386061

この記事へのトラックバック一覧です: 何と豪華なメンツが・・・!:

« 福井県高等学校柔道錬成大会 | トップページ | 坂井地区中学校春季強化大会 »