« あなたの名言は? | トップページ | 試験、終わりました »

2013年3月15日 (金)

ご報告

 しばらく日記の更新をさぼってましたsweat02 一応、3月17日に行われる大事な国家試験の勉強を優先させてもらってました。いよいよその試験も間近に迫り、ドキドキしてますcoldsweats01

 

 まあ結果はどうなるかわかりませんが、やることはやってきた・・・・はず・・・・・なので、頑張ってこようと思います。息子とも男の約束してますしcoldsweats01 

 

 俺は国家試験一発で合格してやるからな。お前も自分の目標絶対に叶えろよ。

 

 昨年4月、東京へ研修に出掛ける前に交わした約束。今まで子供の柔道で散々偉そうなことを言ってきた手前、ここで親が約束を破る訳にはいかないthink・・・そんな思いで勉強してきました。

 

 そんなに甘くはない国家試験ですが、それを言い訳にできないように息子に「一発合格宣言」をしたわけですが、この試験直前に来て不安しかないというのも情けないですcoldsweats01 

 

 というわけで、・・・・・とりあえず戦地に行ってきます。また帰ってきたら報告させていただきます。

 

 

|
|

« あなたの名言は? | トップページ | 試験、終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝勝会、用意しときますからbeer

投稿: クリリン会長 | 2013年3月15日 (金) 17時32分

東京、無事着きました(^^)
明日、頑張ります!
祝勝会?残念会?どっちか分かりませんが、盛大にお願いします(^^)

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2013年3月16日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/50635064

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« あなたの名言は? | トップページ | 試験、終わりました »