« ご報告 | トップページ | 第32回福井県少年団柔道大会兼全国大会予選結果 »

2013年3月18日 (月)

試験、終わりました

3月17日、東京豊島区の某大学構内、第36回救急救命士国家試験の受験会場。1年以上に渡り目標としてきた国家試験の当日。職場からの絶対合格命令。息子との約束。娘からの応援の手紙。家族の支え。いろんなものを背負い過ぎてビビったのか^^;


当日は朝7時に会場入り。受験者一番乗り、おそらく^^;


まあとにかく、やっと試験が終わりました(^^)


結果は………どうなるかは分かりませんが、まずはこの1年以上の間、自分を支えてくれた家族、研修所の仲間、教官方、教授方、職場の皆さん、ブログを見て下さっている皆さんや周りの皆さん、全ての皆様に感謝したいです。自分一人では絶対に、試験当日あの会場にさえ辿り着けてなかったです。皆さんのためにも、何とか合格!と意気込んでいましたが、あとは結果発表の日を静かに迎えるだけです(^^)


発表は4月8日午後。また報告させてもらいますが、報告記事がなかったら、ダメだったんだなと思って下さい^^;



とりあえず今は、20日の全国大会予選を心から楽しんで観戦したいです(^^)


|
|

« ご報告 | トップページ | 第32回福井県少年団柔道大会兼全国大会予選結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/50823718

この記事へのトラックバック一覧です: 試験、終わりました:

« ご報告 | トップページ | 第32回福井県少年団柔道大会兼全国大会予選結果 »