« 成長したなぁ | トップページ | ルール改正を見て思うことを。 »

2013年1月 9日 (水)

柱の傷

 正月、我が家ではほぼ恒例行事となっている3兄妹の身長測定を行いましたhappy01 柱の傷ももうずいぶんたくさんになってきて、どの傷が誰の身長か分からなくなってきてますcoldsweats01 

 

 今年の結果は3人ともそれぞれ1年前よりは高くなってました。当たり前ですが・・・。そんな中、やはり次男・美希弥の身長の伸びが凄いですねhappy01 もはや父を超すのは時間の問題ですが、父も高い身長ではないのでsweat01 父+5cm~10cmは行ってもらいたいと願います。

 

 驚いたのが泉弥の身長測定の時。測ってみたら、ちょうど長男・優弥の中学1年の時の傷と同じ高さcoldsweats02 泉弥の高さに驚いたのではなく、優弥の小ささに改めて驚かされますcoldsweats01 優弥って、中学1年の時、今の泉弥の身長しかなかったのかと思うと、笑えますがなんだか可哀想にさえなりますcoldsweats01 まあ、泉弥は女の子ですしこれから先はあまり身長の伸びも少ないでしょうが・・・。体重は女の子ですので秘密としますがbleah 泉弥に関しては正月ではあまり驚くほどは大きくなれなかったようですgawk

 

 まあとにかく、3兄妹とも元気に成長していってくれているのがなによりですhappy01 来年の我が家の柱の傷、どの位置に3兄妹の頭がきているのか、今から早くも楽しみです。

|
|

« 成長したなぁ | トップページ | ルール改正を見て思うことを。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/48607683

この記事へのトラックバック一覧です: 柱の傷:

« 成長したなぁ | トップページ | ルール改正を見て思うことを。 »