« 伝えたいこと | トップページ | 新年のご挨拶 »

2012年12月28日 (金)

年末のご挨拶

 2012年も年の瀬を迎えました。日頃から当ブログを応援して下さっている皆様、いつも本当にありがとうございますsign01 ブログを始めて丸5年が経ちましたcoldsweats02 言うまでもなく応援して下さっている皆様、丸岡の先生方、保護者の皆様、そして熱いブログネタを提供してくれる子供たちのお陰ですhappy02 

 

 ついこの前も、ある道場の先生から、「ブログの更新がなくなって淋しかった」と激励をいただき本当に嬉しかったですhappy02 お世辞でもこういうのは嬉しいものですよねgood 

 

 今年も半年の休業をいただきましたが何とか1年、子供たちと柔道を楽しみながらブログも続けることができましたwink 来年以降も、またこれまで同様子供たちの熱い柔道の様子を書いて行けたらいいなぁと思っておりますので、これからも同様に応援の方よろしくお願いいたしますsign01 

 

 それでは皆様、今年1年も本当にありがとうございました。良いお年をお迎えくださいsign01 

|
|

« 伝えたいこと | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年一年お疲れ様でしたcoldsweats01
一年間いろいろありましたが、すぐに次の一年が始まります。泉弥もいよいよ小学最終学年。現6年生・5年生も次のステップrunのために充実した日々を過ごしたいですね。
とりあえず、一杯食べて、まるまる太って鏡開きに来て下さい。
(裕さんじゃなく子供たちがですよcoldsweats02

では、hospital裕さんには年末年始も無いと思いますが、良いお年をhappy01fuji

投稿: クリリン会長 | 2012年12月29日 (土) 11時06分

クリリン会長、今年1年本当にありがとうございましたhappy01 特に今年は、泉弥も半年近くお休みさせていただき心配でしたが、無事に復帰させていただき本当に感謝しています。また柔道が続けられるだけでも幸せなのですが、今年は泉弥も柔道もかなり成長してくれたように感じています(^^) 何とか正月の間に、全国大会予選を戦える体にしておきたいと思いますbleah Aゆむと順番が逆にならない程度にcoldsweats01

丸岡としては来年も勝負の1年になると思います(^^) 楽しい柔道を期待しています。

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2012年12月30日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/48434113

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

« 伝えたいこと | トップページ | 新年のご挨拶 »