« 高浜町少年少女柔道大会 娘からの結果報告 | トップページ | 柔道日本の復活へ »

2012年12月 3日 (月)

お知らせと本文訂正

 長らく更新をさぼっていたcoldsweats01 「スポ少写真展」を更新し、先日行われた醍醐敏郎杯の写真をアップしました。是非ご覧くださいhappy01

 

 

 お知らせをもう一点、このブログへの貴重なご意見、ご感想、ご要望、そして苦情などございましたら、コメントとしてご遠慮なくどしどしご投稿くださいhappy01 また、コメントにて投稿しにくければ、画面左上の「メール送信」から、私個人あてにメールをいただいても結構ですので、皆様からの貴重なご意見をお待ちしております。また、たくさんの皆様のコミュニティのツールとしても、どしどしこのブログのコメントなどをご活用頂けたらと思っております。

 

   皆さまのお力をお借りしながら、このブログを始めて早や5年が経とうとしています。あと数日後には丸5年です。信じられないくらい長続きしていますが、これからも失礼や好き勝手なことを申し訳ないと思いながら書きつつ、子供達の更なる成長のため、丸岡柔道スポーツ少年団のますますの活躍のため、そして皆様のコミュニティの場として活用していただけるよう、少しでもこのブログを活用して頂きたいと思っておりますhappy01

 

   それでは最後に、前回の高浜大会の本文訂正についてですが、本文中に昨年は泉弥が高浜大会を怪我のため出場できなかったとありますが、正しくは一昨年前の間違いでした。時の経つのが早すぎて、泉弥が高浜大会を欠席したのはもう2年前になるんですねぇ。その後にまた大きな怪我をしてしまい、ちょっと記憶と時間の関係がごちゃごちゃになってしまってました。申し訳ございません。

|
|

« 高浜町少年少女柔道大会 娘からの結果報告 | トップページ | 柔道日本の復活へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/48056315

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせと本文訂正:

« 高浜町少年少女柔道大会 娘からの結果報告 | トップページ | 柔道日本の復活へ »