« 団内予選 | トップページ | 県大会を振り返り(1) »

2012年3月12日 (月)

第31回福井県少年団柔道大会結果

 平成24年3月11日(日)、坂井町武道館に於いて「第31回福井県少年団柔道大会(兼)第32回全国少年柔道大会福井県予選会」が開催されました。本大会の結果は以下のとおりでした。(入賞者のチーム名及び個人名ともに敬称略にて紹介させて頂きます。ご了承下さい。)

 

≪団体戦の部≫

 優勝  實心館仲保道場

 2 位  金井学園ジュニア柔道クラブ

 3 位  坂井町柔道教室

 

≪個人戦3・4年生の部≫

 優勝  前川 夏海(金井学園ジュニア)

 2 位  冨田 赳司(金井学園ジュニア)

 3 位  高島  歩(丸岡柔道スポ少)

 

≪個人戦5年生の部≫

 優勝  北出 はるの(金井学園ジュニア)

 2 位  中橋 大貴(實心館仲保道場)

 3 位  林  大地(福井県立武道学園)

 

 

 入賞されたチーム及び選手のみなさん、本当におめでとうございましたsign01 また、今大会の結果により全国大会に出場される選手のみなさん、全国大会では是非とも福井県の代表として素晴らしい成績を目指し頑張ってきて下さいsign03

 

 最後になりましたが、今大会を主催されました福井県柔道連盟をはじめとし、開催地区となった坂井市柔道連盟のみなさま、大会関係者のみなさま、係員・保護者のみなさま、みなさまのお陰でとても素晴らしい大会を見せて頂きました。みなさまに心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたsign03

|
|

« 団内予選 | トップページ | 県大会を振り返り(1) »

大会結果2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/44456299

この記事へのトラックバック一覧です: 第31回福井県少年団柔道大会結果:

« 団内予選 | トップページ | 県大会を振り返り(1) »