« 団内予選・・・怒り爆発! | トップページ | 合同練習会 »

2012年1月30日 (月)

Wedding Ceremony

 平成24年1月28日(土)、福井市の某結婚式場にて、遼君と香織さんの盛大な結婚式が執り行われましたring まずはこの度めでたくご結婚されましたお二人、可愛い娘さん、そしてご両家の皆様、改めましてご結婚おめでとうございますsign03 お二人(+かわいいかわいい娘さんlovely)の人生の新たな門出となる結婚式に同席させていただき、私も大変光栄に思いますhappy01 とても幸せそうな顔を見て、自分はかなり嬉しくなって飲み過ぎちゃいましたcoldsweats01 これからの長い人生、ご家族が共に幸せに送っていけますことを心よりお祈りしております。

 

 結婚式では、ご両家のご家族、親戚の方々をはじめとして、職場のみなさん、友人、恩師らが出席し、大変盛大な式だったと思います。ご結婚されたお二人は、この好き日のことを生涯忘れることなく、こうした皆さんへの感謝の気持ちをいつまでも持ち続けていただきたいと心から思いましたhappy01 

 

 結婚は人生の墓場・・・・・

 

 などというあまりめでたくない言葉もありますがcoldsweats01 僕は、

 

 帰れる家があり、自分を温かく迎えてくれる家族があり、そして夜には愛する我が子と妻の寝顔を見ながら1日を終えることが出来るというのは、男として一番幸せなことだと思いますhappy01 遼と香織さんと莉望ちゃん(字、間違ってたらごめんなさいcoldsweats01)、そしてこの先も新たに誕生するであろうお二人のお子さんに、この幸せが生涯続いていくことを心から願っております。どうぞ末永くお幸せにsign03

 

 それでは、ご結婚されたお二人の許可を一応いただきましたので、当ブログの写真展のコーナーに結婚式・披露宴の様子を収めた写真を載せましたので、皆様一度ご覧くださいhappy01

 

 http://maruokajyuudou-ouenn.cocolog-nifty.com/photos/haruka/index.html

|
|

« 団内予選・・・怒り爆発! | トップページ | 合同練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bell結婚式・披露宴ringにご参加いただきありがとうございましたbleah
おかげ様で賑やかな宴で楽しかったです。
新郎恩師のK監督・M監督や川口道場先生方、丸岡柔道スポーツ少年団の皆さん、友人の方々に祝福され本当に幸せな新郎新婦でしたlovely
おまけに、素晴らしい写真集、ありがとうございます。
今後とも二人と莉望を温かく見守ってくださいますようお願いいたします。

投稿: クリリン会長 | 2012年1月31日 (火) 10時49分

いやー素晴らしい結婚式でしたね。

このような素晴らしい式にお招きいただき本当にうれしかったです。

しかし柔道関係者がたくさんいましたね~。

柔道衣姿ではないお嬢さん方の変身振りには本当に驚きましたcoldsweats02

そんな話はおいておいて、新郎新婦のお二人には、これからも素敵な家庭を築いていってもらいたいものです。

投稿: 赤ペン先生 | 2012年1月31日 (火) 12時45分

クリリン会長、この度は甥御さんの御結婚、誠におめでとうございますsign01 大変華やかで盛大な席にお招きいただぎ、光栄に思います。結婚式・披露宴は、お二人には生涯忘れられない大切な思い出となることでしょうhappy01 たくさんの方々に祝福され、きっと幸せな家庭を築いていってくれることでしょうscissors

ご家族の末長い幸せを心よりお祈りしておりますhappy01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2012年1月31日 (火) 18時17分

赤ペン先生、土曜日はお疲れさまでした。とても楽しい日となりましたねhappy01 遼君と香織さん、莉望ちゃん、そしてご家族の晴れの門出をお祝いできたことはもちろん嬉しかったですが、赤ペン先生やたくさんの皆さんとお酒を飲むことができたのも大変楽しかったですscissors

僕の知る限り、遼は心がとてもきれいでまっすぐで、本当に優しいイケメンだと思いますwink 長く険しいのが人生でしょうが、きっと温かい素敵な家庭を築いていってくれることでしょうgood

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2012年1月31日 (火) 18時26分

Muchos Gracias for your post article. Excellent.

投稿: Bailey | 2014年2月 4日 (火) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/43921760

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding Ceremony:

« 団内予選・・・怒り爆発! | トップページ | 合同練習会 »