« 大会後の練習 | トップページ | 大会後の水曜日の練習(番外編) »

2011年10月 4日 (火)

楽しいおもちゃの使い方

 実は、先日9月25日(日)に行われた琵琶湖カップ終了後、遠征を終えた丸岡スポ少の選手たちを乗せたバス(+乗用車2台)は、滋賀県の彦根城へと向かっていましたhappy01 もちろん観光のため・・・かなぁcatface 

 

 僕はその観光に、楽しいおもちゃを首からぶら下げて彦根城を歩きましたhappy01 これがまた楽しいsign03 そのおもちゃというのはもちろん一眼レフカメラscissors 隣を歩いていたHさんのNikonに対抗して3兄妹の父はCanonsign01 次に対抗するのはカメラの腕前・・・と行きたいところですが、こちらはまだまだ1本負けcoldsweats01 知識も技術も遠く及ばずcrying ライバルに教えを乞う不甲斐無さbearing ではでは、まだまだド素人の3兄妹の父が撮った彦根城での写真を一挙にどうぞhappy01

 

Photo_11Photo_13Photo_14Photo_15Photo_16

Photo_17

Photo_19Photo_20Photo_21Photo_22Photo_23

Photo_24Photo_25Photo_26Photo_27  

 

 

 

 

 まだまだド素人のため、こんなんしか撮れませんが、師匠であるNikon愛好家Hさんの教え方が悪いんで、どうぞお許しくださいbleah このおもちゃ、これから当分は楽しめそうですhappy01 

 

|
|

« 大会後の練習 | トップページ | 大会後の水曜日の練習(番外編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/42126460

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいおもちゃの使い方:

« 大会後の練習 | トップページ | 大会後の水曜日の練習(番外編) »