« 東京遠征を終えて | トップページ | 書きたかったことをまとめて! »

2011年8月31日 (水)

久々です。。。

 気が付けばもう八月も終わりますねsweat01 夏の東京遠征以来、久しぶりの更新になりますcrying 皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんcrying ブログ更新が出来ていない間も、着実にカウンターが前に進んでいるのを見ると、もどかしい思いでいっぱいになります。

 

 また、ブログを更新できなかったこの間、丸岡スポ少ではたくさんの行事があり、また、中学生の全国大会などもあり、書きたいことが盛りだくさんだったのですが、それも書くことが出来ずにこちらも大変残念な思いでいっぱいですshock 

 

 そんな中、久しぶりの更新でまずは一言sign03 これだけは書いておきたかったsign03

 

 Y章、全中第2位sign01 本当におめでとうshinesign03happy02sign03shine  

  

  この知らせを聞いたときは本当に嬉しかったし、驚きましたhappy01 丸岡スポ少からこのような偉大なOBが誕生したことを本当に誇りに思いますgood 小学生時代、共に戦えた優弥にとっても、自慢の仲間だと思います。それにしても凄いsign03sign03 凄すぎるshineshine 

 

 

 さて、いよいよ夏休みも終わり、丸岡スポ少も9月からは忙しい日々が続いていくと思います。偉大な先輩に続き、丸岡スポ少の子供たちがこれからも丸岡らしい柔道で頑張ってくれる姿を、楽しみにしていたいと思いますし、やはりそういう風に頑張っている子供たちのためにも、もう少し頑張ってブログ更新をしていき、丸岡スポ少の活動の一助となるように頑張りたいです。3兄妹の父も、子供達には負けていられませんからねwink 

 

 まずは秋の初戦、おそらくは県スポ少の交流大会になるのではないかと思いますが、是非とも応援に行きたいと思っていますhappy01  

|
|

« 東京遠征を終えて | トップページ | 書きたかったことをまとめて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしかしたら、裕サンは鉄郎みたいにメーテルと旅立ったかと思いましたbullettrainnight

Y章、ホントに良くやってくれましたねhappy02おかげで美味しい酒が飲めましたwine 
今年はチャンスがあるんじゃないかと期待していましたが、期待通り頑張ってくれました。内容も堂々と勝ち抜いたもので素晴らしい準優勝でしたね。
しかし、驕ることなく、満足することなく、更なる成長を期待してます。
スポ少の子供たちも励みにして精進して欲しいですね。up

投稿: クリリン会長 | 2011年9月 2日 (金) 16時53分

クリリン会長、ありがとうございます。
僕もできることなら、銀河へ旅をしてみたいものですcatface

今夏のY章の活躍は、きっと現スポ少の子供たちにとって良い励みになると思いますgood

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2011年9月 3日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/41439613

この記事へのトラックバック一覧です: 久々です。。。:

« 東京遠征を終えて | トップページ | 書きたかったことをまとめて! »