« いよいよ今週末は! | トップページ | 娘からの報告 »

2011年6月 5日 (日)

第23回マルちゃん杯少年柔道大会 中部大会

 今日、平成23年6月5日(日)、丸岡柔道スポーツ少年団の代表選手たちが、マルちゃん杯中部大会に向けて出発しましたhappy01 結局、3兄妹の父はどうしても仕事の都合がつかなかったため、やむなく欠席crying ココ福井の地で応援をすることとなりました。

 

 朝5時前。。。娘を集合場所の丸岡武道館へと送り届け、集まった選手たちの頼もしい姿をお見送りしましたhappy01 みんな明るい表情で、調子は良さそうな感じを受けましたので、きっと丸岡柔道らしい熱い戦いを見せてきてくれることでしょうsign03

 

 勝ち残りすぎて、帰りが遅くなってしまうことを期待しておりますしwink 遠征から帰ってからの娘が、やりきった表情をしていることを祈りたいです。

 

 まずは遠征の無事を祈り、選手たちが元気に帰ってきてくれることを楽しみに待ちたいと思いますhappy01

 

 頑張れsign03 丸岡スポ少sign03

|
|

« いよいよ今週末は! | トップページ | 娘からの報告 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/40270937

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回マルちゃん杯少年柔道大会 中部大会:

« いよいよ今週末は! | トップページ | 娘からの報告 »