« 5月6日の練習 | トップページ | 福井県中学校柔道春季錬成大会 結果 »

2011年5月13日 (金)

ようやく!!

 ようやく!! ネット環境が再度整う状態になりhappy01 PCからの更新が可能になりましたぁ(*^ω^*)ノ彡 長らくお待たせをいたしましたぁsweat01 と言っても、新PCの購入はまだまだ先の話になりそうですが・・・sweat02 とりあえずPCをネットにつないでの更新は可能になりましたhappy01

 

 というわけで、次回からはまたいつもどおりに書きたいことを書き放題coldsweats01 のブログ更新で頑張っていきたいと思いますsign01 これからも変わらずの応援をよろしくお願いしますsign03 とりあえず、ギリギリですが「99999」「100000」のキリ番までに間に合って良かったですhappy02 今回は超のつく節目となる「100000アクセス」が待っています。キリ番ゲットもぜひ挑戦してみてくださいhappy01 (残念ながらプレゼント企画は今回は予定しておりませんがcoldsweats01

 

 次回は、早速ですが土曜日に行われる予定の中学校の強化大会の様子などを更新する予定ですscissors

|
|

« 5月6日の練習 | トップページ | 福井県中学校柔道春季錬成大会 結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

と言うことは、『ミキティー&背負いバカ奮戦記』で100,000突破ですねhappy02
頼むぞsign01 長男・次男sign03

投稿: クリリン会長 | 2011年5月13日 (金) 19時12分

クリリン会長、コメントありがとうございます!ようやく更新が普通にできそうでホッとしていますhappy01

話によると、土曜の大会は新1年生は出番がないようなので、僕としては是非とも「背負いバカ奮戦記」が書けるような試合を見たいと思っていますconfident ただ・・・体重が少し心配ですsweat02

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2011年5月13日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/39972897

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく!!:

« 5月6日の練習 | トップページ | 福井県中学校柔道春季錬成大会 結果 »