« 「桜の名所100選」巡り | トップページ | 5月6日の練習 »

2011年5月 2日 (月)

今だ・・・

今日は5月2日。世間ではGW(ゴールデンウィーク)の真っ只中! 丸岡スポ少もGW(合同練習ウィーク)の真っ只中!!


前回のブログ更新から、早や1ヶ月近くが経とうとしていますsweat01 3年以上もブログ更新を続けていますと、たった1ヶ月ブログ更新を休んでいるだけで、随分と長い期間サボっているように感じ不安になります。田中家、今だPCが壊れてどうにもならない状態が続いていますsweat02 新しいPCを買う予算も乏しく、今のPCも全く治るアテがありません。


今回はなんとか必死の思いで、携帯電話で更新してみました。なかなか思うようにいきません。書きたいことがたくさんあるというのに、携帯電話からでは思うようにいきません。いつも見て下さっているみなさん、本当に申し訳ございません。これからは、携帯電話からちょくちょく短い更新をしつつ、1日も早くネット環境を整えて、再び好き勝手を書いていきたいと思案中ですので、どうか今しばらくお待ち下さい。


なんとかキリ番までには間に合わせたいと・・・。


とりあえず、先日、2日間に渡って行われた合同練習。お休みの中にも関わらずご指導いただいた先生方に、御礼をまずもって申し上げます。本当にありがとうございました! 丸岡スポ少も参加させていただき、とても良い練習をさせていただいたと思います。

|
|

« 「桜の名所100選」巡り | トップページ | 5月6日の練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/39840636

この記事へのトラックバック一覧です: 今だ・・・:

« 「桜の名所100選」巡り | トップページ | 5月6日の練習 »