« いよいよ週末は! | トップページ | 丸岡大会を振り返り »

2011年2月27日 (日)

第13回丸岡町少年柔道交流大会 結果

 平成23年2月26日(土)、丸岡町武道館において「第13回丸岡町少年柔道交流大会」が開催されましたhappy01 今大会は、坂井市にある4つの柔道団体が参加して行われ、各学年の個人戦にて争われました。日ごろからお世話になっているチーム同士、素晴らしい熱戦が数多く見られ、僕個人の感想としてはとても楽しい大会だったように思いますnote 

 

 大会の結果は以下のとおりでした。(個人名・チーム名ともに敬称略にてご紹介させていただきます。)

 

【幼年の部】

 優勝  宗広 泰河(川口道場)  

 2 位  津戸 陽向(川口道場)

 3 位  澤崎 純弥(川口道場)

 

【1年生の部】

 優勝  田中 陸晴(丸岡スポ少)

 2 位  廣瀬 芽衣(丸岡スポ少)

 3 位  野村  慎(川口道場)   坪田 悟志(春江町スポ少)

 

【2年生の部】

 優勝  橋本 亜香里(坂井町柔道教室)

 2 位  荒谷 優太(川口道場)

 3 位  椛山  響(川口道場)   加藤 来輝(川口道場)

 

【3年生の部】

 優勝  高島  歩(丸岡スポ少)

 2 位  宮谷 銀河(坂井町柔道教室)

 3 位  田中 泉弥(丸岡スポ少)   川口 真穂(川口道場)

 

【4年生の部】

 優勝  橋本 光正(坂井町柔道教室)

 2 位  八木 茉陽(坂井町柔道教室)

 3 位  山田 哲太(川口道場)   前田 拓弥(川口道場)

 

【5・6年生50kg以下の部】

 優勝  高橋 玲菜(丸岡スポ少)

 2 位  荒谷 茉里(川口道場)

 3 位  鰐渕 湧太(川口道場)   巻田 智帆(坂井町柔道教室)

 

【5・6年生50kg超の部】

 優勝  畔田 龍一(丸岡スポ少)

 2 位  伊禮 琉星(坂井町柔道教室)

 3 位  田中 美希弥(丸岡スポ少)

 

【礼法優秀賞】

 津戸 新太(川口道場)   廣瀬 憲人(丸岡スポ少)

 藤堂 太貴(坂井町柔道教室)   鰐渕 湧太(川口道場)

 畔田 龍一(丸岡スポ少)

 

 以上の結果でしたhappy01 入賞された選手の皆さん、そして見事に礼法優秀賞として礼法の素晴らしさで表彰を受けた選手の皆さん、本当におめでとうございましたshine また、今大会の係員として大会運営を手伝ってくださった父兄の皆さん、熱い応援で大会を盛り上げてくださった父兄の皆さん、本当にありがとうございましたsign03 各チームの先生方、係員・関係者の皆さんをはじめ、ご父兄の皆さんのご協力により、とても素晴らしい大会にすることが出来たように思いますhappy01

|
|

« いよいよ週末は! | トップページ | 丸岡大会を振り返り »

大会結果2011」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/39033694

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回丸岡町少年柔道交流大会 結果:

« いよいよ週末は! | トップページ | 丸岡大会を振り返り »