« 第15回醍醐敏郎杯少年柔道練成大会(4) | トップページ | 醍醐杯前 団内試合 »

2010年11月29日 (月)

大忙しの丸岡スポ少

 11月の丸岡スポ少は本当に大忙しでしたねsweat01 このブログでご紹介した金井学園理事長杯、坂井町団体大会、醍醐敏郎杯のみならず、僕が見学出来なかった大会や行事もたくさんありましたdash 例えば・・・

 

 今月は實心館さんが丸岡武道館まで練習に来て下さったり、SCTV(さかいケーブルテレビ)の取材があったりhappy01 23日には児玉杯に初参加させていただきましたhappy01 そして昨日は石川県の強豪チーム、鶴来道場さんからお誘いを頂き合同練習に参加させて頂きましたhappy02

 

 このブログでこれらの活動の様子をご紹介出来ず、また、お礼の言葉も言えなかったのが本当に残念で仕方ないのですがcrying このように充実した活動ができたことに深く感謝し、實心館仲保道場の皆様、SCTVの方々、越前市スポ少の皆様、そして鶴来道場さんを始め日曜日の合同練習に参加されていたチームの皆様に心よりお礼申し上げます。遅ればせながら、本当にありがとうございましたsign03 皆様の数々のご尽力のお陰で、子供達は本当に貴重な経験をさせて頂くことが出来たと思いますhappy01 また、私ども保護者も子供達以上に楽しませて頂くことが出来たと思います。

 

 こうしていろいろな大会・合同練習・行事等に参加させて頂けるというのは、子供達にとってとても貴重な体験だと感じますし、本当に有難いことだと思いますhappy01 小学生のうちから、このようにたくさんの遠征でいろいろな土地に行けたり、たくさんの仲間と交流が持てるなんて、僕の小さい頃にはまるで出来なかった経験ですから、本当に羨ましいことだと思いますhappy01

 

 丸岡スポ少としては、来週の大会で一応大会ラッシュも終わるようですが、11月のたくさんの経験を是非とも生かし、今年最後の大会では有終の美を飾れるような、丸岡スポ少らしい熱い試合を繰り広げて欲しいですねgood そしてこれらたくさんの皆様への恩返しと出来るような内容の大会にしてもらいたいと思いますsign03

 

 皆様、これからも丸岡柔道スポーツ少年団をどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

|
|

« 第15回醍醐敏郎杯少年柔道練成大会(4) | トップページ | 醍醐杯前 団内試合 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/37880704

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙しの丸岡スポ少:

« 第15回醍醐敏郎杯少年柔道練成大会(4) | トップページ | 醍醐杯前 団内試合 »