« ある先生に教えられたこと | トップページ | 丸岡スポ少の試合を振り返り・・・ »

2010年10月11日 (月)

第5回坂井市民スポーツ祭(兼)第3回坂井市少年柔道大会結果

 平成22年10月11日(月)、三国中学校武道場にて「第5回坂井市民スポーツ祭(兼)第3回坂井市少年柔道大会」が開催されましたhappy01 今大会は、坂井市内の中学校5校と少年柔道5団体が参加し、団体戦と個人戦にて争われました。

 

 中学校の団体戦は5人制、少年柔道の団体戦は6人制(1年~6年まで各1名)で行われ、個人戦は中学校は男女別・階級別(男子は3階級、女子は無差別)、少年柔道は男女・体重混合で行われました。それでは大会の結果は以下のとおりですが、僕は午後からの観戦でcrying 午前中に表彰が行われた幼年の部から2年生の部までの結果が分からないところがあるのでご了承くださいshock また、大会結果等に間違い等ございましたらこちらも申し訳ありませんsweat01

 

【団体戦・中学校の部】

 優勝  三国中学校       準優勝  丸岡南中学校

 

【団体戦・少年柔道の部】

 優勝  三国町柔道教室    準優勝  川口道場

 

【個人戦・中学校男子-55kg級】

 優勝  荒谷  潤(丸岡南)

 2 位  谷本 竜也(三国)

 3 位  蔵田  龍(丸岡南)

 3 位  田中 優弥(丸岡)

 

【個人戦・中学校男子-66kg級】

 優勝  伊藤 悦輝(三国)

 2 位  松原  誠(三国)

 3 位  中田 優輝(丸岡)

 3 位  竹内 涼平(坂井)

 

【個人戦・中学校男子+66kg級】

 優勝  小田原 洋夢(三国)

 2 位  吉竹  優(三国)

 3 位  渡辺 龍一(坂井)

 3 位  田中 佑歩(丸岡南)

 

【個人戦・中学校女子無差別級】

 優勝  竹内 鈴(三国)

 2 位  道場 佳音(三国)

 3 位  南出 優衣(丸岡南)

 3 位  古谷 はづき(丸岡)

 

【個人戦・幼年の部】

 優勝  黒川 真之介(丸岡スポ少)

 2 位  宗広 泰河(川口道場)

 3 位  田中 佑紀(丸岡スポ少)

 3 位  澤崎 純弥(川口道場)

 

【個人戦・1年生の部】

 優勝  田中 陸晴(丸岡スポ少)

 2 位  川口 敬志(川口道場)

 3 位  廣瀬 芽衣(丸岡スポ少)

 3 位  ???

 

【個人戦・2年生の部】

 優勝  橋本 亜香里(坂井町柔道教室)

 2 位  椛山 響(川口道場)

 3 位   ???

 3 位   ???

 

【個人戦・3年生の部】

 優勝  高島 歩(丸岡スポ少)

 2 位  田中 泉弥(丸岡スポ少)

 3 位  宮谷 銀河(坂井町柔道教室)

 3 位  八杉 大夢(三国町柔道教室)

 

【個人戦・4年生の部】

 優勝  木野 智也(三国町柔道教室)

 2 位  西野 基己(三国町柔道教室)

 3 位  蔵田 侑亮(川口道場)

 3 位  橋本 光正(坂井町柔道教室)

 

【個人戦・5年生の部】

 優勝  香川 昴佐(三国町柔道教室)

 2 位  岩本 智亜樹(三国町柔道教室)

 3 位  伊藤 友望(三国町柔道教室)

 3 位  梨木 陽(川口道場)

 

【個人戦・6年生の部】

 優勝  西尾 崚(三国町柔道教室)

 2 位  谷本 恒志郎(三国町柔道教室)

 3 位  畔田 龍一(丸岡スポ少)

 3 位  吉岡 沙織(三国町柔道教室)

 

 以上の結果でしたhappy01 入賞されたみなさん、本当におめでとうございましたsign03 また、惜しくも入賞を逃した子供たちも、みんな頑張っていて、とても素晴らしい試合の多かった大会だったと思いますnote 丸岡スポ少からは優勝3名、2位1名、3位3名と、7名もの入賞者を出すことが出来ましたshine みんなおめでとうsign03

 

 最後になりましたが、今大会を主催くださった坂井市柔道協会さま、三国中学校さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。 

|
|

« ある先生に教えられたこと | トップページ | 丸岡スポ少の試合を振り返り・・・ »

大会結果2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/37184925

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回坂井市民スポーツ祭(兼)第3回坂井市少年柔道大会結果:

« ある先生に教えられたこと | トップページ | 丸岡スポ少の試合を振り返り・・・ »