« 無関心(2) | トップページ | 寝技の怖さ »

2010年6月30日 (水)

あと少し

 先日まで、日本中を感動の渦に巻き込んだ南アフリカワールドカップsign01 日本は惜しくも決勝トーナメント初戦で、南米の強豪パラグアイにPKの結果破れcrying これで日本のワールドカップは終わった・・・think 本当にあともう少しの差で敗れてしまった日本代表イレブン。僕もついつい熱くなりながらテレビに釘付けでしたcoldsweats01 両チームの死力を尽くした戦いがあったからこそ、見ている者をここまで熱くさせることが出来たのだと思いますsign03

 

 当然sign01 次に来る楽しみは・・・そうです、日整全国大会予選ということになりますhappy01 あと少し、今週末にはいよいよ大会が行われますsign01 丸岡スポ少の代表選手たちにも、是非ワールドカップで日本代表選手が見せたような熱い戦いで、是非とも見ている我々を熱くさせてくれるような試合をしてもらいたいものですgood

 

 ここ数回の練習を見ている中で、強くなってきたなぁと感じる選手も出てきているので、僕的にはかなり楽しみな大会になると予想していますhappy01 しかしながら・・・今大会も僕は、どうしても仕事の都合がつかずに応援に行くことが出来ませんcryingcryingcrying 子供から、頑張ったという結果報告を受けるのを楽しみにしたいと思いますsign03 特に6年生にとっては、全部の大会が最後の大会となっていくわけですから、一戦一戦、悔いの残らないような「丸岡柔道」をしっかり見せて戦ってきて欲しいと願います。

 

 美希弥、僕は試合には見にいけませんが、きっと主将として恥ずかしくない態度でチームを引っ張って頑張ってきてくれるものと思っていますし、当然、自分の試合も良い試合を見せてきてくれるものと信じていますbleah

 

 さぁsign01 いよいよあと少しで全国大会予選sign03 夏のスタートとして思いっ切りナイスな試合を期待していたいと思いますhappy01

 

 

|
|

« 無関心(2) | トップページ | 寝技の怖さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/35593808

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« 無関心(2) | トップページ | 寝技の怖さ »