« いよいよ! | トップページ | 団内予選 »

2010年5月14日 (金)

県柔連のHPに!!

 先日、いつもお世話になっている川口道場さんのブログ、赤ペン先生の志ノートを拝見させていただいたところ、福井県柔道連盟が新たにHPを立ちあげられたということで、早速僕も拝見させていただきましたhappy01

 

 充実した内容のHPにとても嬉しくなりましたが、更に嬉しいことに、県柔連のHPのリンクコーナーに、当ブログもリンクさせていただいていることが判明winksign03scissors 身の引き締まる思いがしましたhappy01 このような一保護者が思いっきり好き勝手書いているブログを、丸岡スポ少のブログとして紹介していただけているのは大変恐縮なのですが、だからといってスタイルは変えることなく、これからも思いのままに子供たちの活躍の様子などをできるだけはっきり書いていきたいとは思っておりますcoldsweats01 

 

 拙いブログで申し訳ありませんがcoldsweats01、これからも丸岡柔道スポ少の名に恥じぬようbleah 側面からですが団活動の一助になればとの思いでおります。

 

 福井県柔道連盟公式HPは以下のアドレスとなります。皆さんも是非ご覧くださいsign03 また、当ブログにもリンクをつけさせていただきたいと思いますので、こちらもご活用ください。

 

    http://www.fukui-judo.jp/  

 

       福井県柔道連盟公式HP

 

 

|
|

« いよいよ! | トップページ | 団内予選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/34644556

この記事へのトラックバック一覧です: 県柔連のHPに!!:

« いよいよ! | トップページ | 団内予選 »