« 全国大会予選を振り返り(ベストバウト編) | トップページ | 県柔連のHPに!! »

2010年5月12日 (水)

いよいよ!

 日ごろから、当ブログを応援していただいている皆様、いつも本当にありがとうございますsign03 皆様からの暖かい応援、励ましのお言葉、さまざまなコメント、そして子供たちの精一杯の活躍のお陰を持ちまして、この「超」がつくほどの飽き性で有名な私もcoldsweats01、今日まで何とかブログを続けてくることができましたhappy01 

 

 思い返せばブログをはじめてもう2年半になりますcoldsweats02 余りにも早いものでびっくりしてしまいますdash この間、たくさんの方々に読んでいただき、いろいろなアドバイスをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですhappy01 

 

 さて、当ブログのアクセスカウンターも、こうした皆様の支えのお陰を持ちまして、いよいよ76,000を超え目標としていたキリ番の「77777」がほんの間近に迫ってきましたsign03 おそらくは後2週間から20日の間の到達が予想されますgood (念のため、近くなったらマメにチェックされることをお勧めしますけどbleah) そこで日ごろの感謝の意味も込めまして、恒例の「キリ番ゲット企画」、今回第4回目も企画させていただきたいと思いますshinescissorsnote 内容は前回までと全く同じにします。見事に77777のキリ番をゲットされました方に、豪華・・・とは言えない賞品coldsweats01 をプレゼントしたいと思っておりますhappy01 みなさま奮ってご参加くださいsign01

 

 当選者の確認と賞品発送は、以下の手順とさせていただきます。

 

 ① 当ブログ右上に表示されているアクセスカウンターで、キリ番「77777」をゲットされましたら、そのアクセスカウンターにマウスのポインターを合わせて右クリックsign01 画像を保存してください。

 

 ② 当ブログ左最上部に表示させてある「プロフィール」をクリックし、そこから「メールを送信」を選んでください。

 

 ③ メールにて、お名前と賞品の発送先住所、①で保存していただいた画像を添付して送信お願いします。(なお、画像の保存に失敗された場合でも、メールをいただければ当選者とさせていただきます。)

 

 以上の手順でよろしくお願いしますhappy01 なお、前回までと同様、当選者の発表は行わず、賞品の発送をもって変えさせていただきたいと思います。

 

 今回で4回目となる「キリ番ゲット企画」sign01 果たして今回はどなたが見事ゲットされるのでしょうかsign02 僕も今から楽しみにしたいと思いますhappy01 

 

|
|

« 全国大会予選を振り返り(ベストバウト編) | トップページ | 県柔連のHPに!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。

今回も・・・

狙いますgood

投稿: 赤ペン | 2010年5月12日 (水) 15時11分

私も狙いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まこやん | 2010年5月12日 (水) 20時53分

いやいやcoldsweats01
ここは私に任せてくださいcatface

投稿: クリリン会長 | 2010年5月13日 (木) 09時44分

そうそうたる「キリ番ハンター」が揃ってますねsign01 是非狙って下さい。

もちろん、県内外、関係者を問わず、皆さんチャンスは平等ですよwink

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2010年5月13日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/34644938

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 全国大会予選を振り返り(ベストバウト編) | トップページ | 県柔連のHPに!! »