« 県大会を振り返って② | トップページ | 第12回丸岡町少年柔道交流大会 結果 »

2010年2月27日 (土)

いよいよ明日は!

 う~~んsweat02 ずいぶんと長い間、更新サボっていたような・・・coldsweats01 

 

 ここ最近、チームの状態同様coldsweats01 灰になっていた父、裕

 

    ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 お疲れモード、県大会のあとの燃え尽き症候群、バンクーバーオリンピックの観戦疲れ・・・言い訳はいくらでも出来ますがcoldsweats01 

 

 とりあえずは復活sign03 そして明日はいよいよ丸岡町少年柔道大会sign03sign03 丸岡主催の大会にして、6年生にとっては最後の大会になる予定ですcrying 金曜日の練習を見ても、いささか高学年のスランプ状態が気になるところではありますがcoldsweats01 大会ではきっと熱い戦いを見せてくれると信じたいですhappy01

 

 ホームの意地としても、丸岡スポ少の選手たちには大活躍をしてもらわなくてはなりませんthink 

 

 幼年の部では「S・T・R」「S・T・K」の再戦が楽しみですし( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 2年生の部も見所満載ですhappy01 特に僕としては泉弥の試合が楽しみです。県大会後、更に強くなった姿を見せて欲しいものですconfident また、丸岡期待の2年男子軍団がどこまで上位争いに食い込んできてくれるのかも目が離せないと思っていますhappy01 

 

 他チームに強敵が揃ってる3.4年生の部では、丸岡の3.4年生が果たしてどこまで好勝負を展開してくれるのかsign02

 

 そして何といっても激戦必死の5年生の部sign03 各予選リーグとも実力拮抗のリーグだけに、決勝トーナメントに進出してくる選手すら予想が難しいのではないかと思いますhappy01 なかなか面白い戦いになりそうな予感はします。もちろんsign03 丸岡の選手たちが持っている実力をしっかり出し切ることができれば・・・の話ですがthink

 

 そして最後の大会となるY衣とY陽の6年生2人sign01 丸岡スポ少での最後の試合、悔いの残らない試合を見せて欲しいと思いますwink

|
|

« 県大会を振り返って② | トップページ | 第12回丸岡町少年柔道交流大会 結果 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/33557374

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は!:

« 県大会を振り返って② | トップページ | 第12回丸岡町少年柔道交流大会 結果 »