« 羽咋少年柔道大会 | トップページ | 話し合う »

2010年2月 8日 (月)

坂井市体育協会のHPに!!

 実は先日のことになりますが、坂井市が管理する財団法人坂井市体育協会(元 丸岡体育振興事業団)の職員の方から僕宛に、ある一通のメールが届きました。さっそく中を見てみると・・・

 

 坂井市内のスポーツ少年団は坂井市体育協会が管理している団体ですが、坂井市体育協会のHPを見た市民から、「スポーツ少年団の内容が分かりづらいので、内容を充実させて欲しい」という要望が多く寄せられているそうです。そこで丸岡柔道スポーツ少年団の紹介として、僕のこの応援日記を坂井市体協HPにリンクをつけさせてほしい

 

 という内容でしたhappy01 僕は最初にこのメールを見た時、驚きが三分の一、嬉しさが三分の一、そして迷いが三分の一・・・といった感じの心境でしたcoldsweats01 

 

 だって、まずは坂井市の体協の方が、僕のブログの存在を知っていたのにはちょっと驚きでしたcoldsweats02 ま、たまたま検索でヒットしたのでしょうが・・・coldsweats01 

 

 次に嬉しさもかなりありました。だって、リンクの依頼をされるくらいですから、中を読んでもらって市のHPにリンクを貼っても問題ないと判断してくれたということでしょうからhappy01 

 

 更には返事の迷いも出てきました。スポ少を管理する体協という、それなりに責任ありそうなHPに、こんな言いたいことばかり書いてしまっているブログをリンクして良いものやら・・・coldsweats01

 

さんざん迷った挙げ句、これは新入団員獲得のチャンスでもあるし、丸岡柔道の活動の様子を知ってもらうチャンスでもあるので、気持ちはリンク付けてもらおうという方に傾いてきたので、思い切って先生に聞いてみたところ、こちらもGOサインが出たので早速体協の職員の方にお返事を出させていただきましたhappy01 現在、坂井市体育協会のHPからも当ブログにジャンプする事が出来るようになっていますのでscissors 体協のHPも、是非一度ご覧になってみて下さい! このことが、少しでも多くの方に柔道の楽しさや素晴らしさが伝わる、一つのきっかけになれば嬉しいと思いますし、これからも、無い文章力と表現力をフルに使って、丸岡柔道の素晴らしさが伝えられるよう頑張ってみたいと思っていますcoldsweats01 こんなことなら、小さい頃、遊んでばかりいないで、国語の勉強や読書をしとけば良かった……shock

|
|

« 羽咋少年柔道大会 | トップページ | 話し合う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/33285055

この記事へのトラックバック一覧です: 坂井市体育協会のHPに!!:

« 羽咋少年柔道大会 | トップページ | 話し合う »