« スポ少閉鎖 | トップページ | 3兄妹の成長日記 年末編 »

2009年12月 3日 (木)

復活近し!?

 ここにきてようやく、3兄妹そろって体調が復調してきて、いよいよ完全復活も近付いてきたようですwink しかしそれにしてもこの2週間は・・・本当に悲惨な状態の我が家でしたdown

 

 優弥・・・・11月24日~26日 新型でダウンsweat02

 美希弥・・11月20日~22日 風邪でダウンsweat02sweat02

        11月27日~28日 新型で再ダウンsweat02sweat02sweat02

 泉弥・・・・11月29日~1日 風邪でダウンsweat02sweat02sweat02sweat02

 ついでに父、裕・・・11月25日~ 左足負傷で今日に至るcoldsweats01

 

 しかしsign03 優弥は11月30日より登校許可をもらい復活happy01 そして翌日12月1日から期末テスト・・・sweat02 1週間学校を休んでいきなりの期末テストsweat01 ご愁傷様ですcoldsweats01(ま、彼の場合、休んでも休まなくても期末の結果に大差はないのでしょうが・・・coldsweats01

 

 美希弥も12月1日より登校開始happy01 まだ若干、咳が出るもののいたって元気ですhappy01 

 

 そして最後に泉弥も、おそらく木曜日か金曜日から登校できる見込みですhappy01

 

 3兄妹とも順調に復活してくれて、泉弥などは火曜日の夕方の時点で、体を動かしたくて仕方ないのか・・・、美希弥と家で柔道をおっぱじめていましたcoldsweats01 何とか二人とも、今週末の高浜町大会には間に合いそうな感じで良かったですhappy01 何しろ今年の大きな目標の一つでしたからhappy01 しかし、2週間以上も練習を全くしておらず、ただ寝込んで体重を減らしただけですのでcrying 不安の方が大きいのですがshock 気持ちを切り替えて、とにかく出場できることを目標にこれから残り日数を大事にしていきたいと思います。

 

 美希弥に関しては特に不安もないですし、いつも通りやってくれるはずだと思っています。経験も長いですしhappy01 キャプテンですしcoldsweats01 しかし、泉弥の方は結構不安だらけという感じですshock 経験も短いですし、低学年ですし。。。とにかく一生懸命前に出る柔道で頑張ってくれさえすれば、今回は100点ですhappy01 もちろん、2年生女子の部の優勝はしっかり狙ってもらいますsign03 昨年2位の悔しさを、本人も忘れているわけではないと思いますしthink 初戦から厳しい対戦が予想されますが、実力を出し切ってくれることを期待していますhappy01

 

 さて、先週の金井学園理事長杯では、丸岡スポ少の多くが欠席でsweat01 少し淋しい大会となってしまったようですが、高浜には出場者全員が元気な姿で復活してくれるものと信じていますsign03 みんなで力を合わせて、丸岡柔道をしっかり見せてほしいと思いますhappy01

 

 

|
|

« スポ少閉鎖 | トップページ | 3兄妹の成長日記 年末編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/32465320

この記事へのトラックバック一覧です: 復活近し!?:

« スポ少閉鎖 | トップページ | 3兄妹の成長日記 年末編 »