« お悔やみ | トップページ | 坂井町団体大会を振り返って »

2009年11月15日 (日)

第8回 坂井町柔道団体大会

 平成21年11月15日(日)、坂井町武道館において「第8回坂井町柔道団体大会」が開催されましたhappy01 今大会は、坂井町柔道協会さんの主催の下、坂井市内の4つの団体・中学校が参加して3人制の団体戦で争われましたhappy01 また、今大会は特別ルールとして、いきなり膝を着いての技の施しを禁止とし、片膝を着いての技も無効とするルールが採用されていましたshine これは正しく安全な柔道を目指されている坂井地区の柔道に対する思いが込められた特別ルールだと思いますhappy01

 

 各部門の成績は以下の通りでした。チーム名は敬称略で紹介させていただきます。お許しください。

 

≪幼年の部≫

  優勝  川口道場

  2 位  丸岡柔道スポ少(先鋒:なし 中堅:M衣 大将:R晴

 

≪1・2年生の部≫

  優勝  丸岡柔道スポ少A(先鋒:泉弥 中堅:K人 大将:Aゆむ

  2 位  川口道場A

  3 位  川口道場B

  3 位  坂井町柔道教室

 

≪3・4年生の部≫

  優勝  川口道場A

  2 位  川口道場B

  3 位  坂井町柔道教室A

  3 位  丸岡柔道スポ少(先鋒:T海 中堅:K輔 大将:K太郎

 

≪5・6年生の部≫

  優勝  坂井町柔道教室A

  2 位  坂井町柔道教室B

  3 位  春江柔道スポ少A

  3 位  丸岡柔道スポ少B(先鋒:Y輝 中堅:美希弥 大将:Sょう

 

≪中学生の部≫

    丸岡南中学校

  2 位  坂井中学校B

  3 位  丸岡中学校B(先鋒:K馬 中堅:優弥 大将:Y輝

  3 位  坂井中学校C

 

 以上の結果でした。入賞された選手の皆さん、本当におめでとうございましたsign03 丸岡スポ少は、1・2年生の部での優勝をはじめ各部門で入賞チームを出すことが出来ましたhappy01 内容の良い試合をしてくれた子もいますし、反省の残る試合だった子もいると思います。この坂井町団体大会を含め、丸岡スポ少では今後、怒涛の5週連続大会の強行日程が組まれていますsign03 どの大会でも、今日以上に熱い試合をたくさん見せてもらいたいものですhappy01

Dsc04050Dsc04051    

 

  

 

 終わりに、今大会を主催して下さった坂井町柔道協会の皆様、坂井町柔道教室の先生方、父兄の皆さん、本当にありがとうございましたsign03 また、協賛下さった坂井地域交流センター「いねす」さんより、美味しい差し入れも頂き、こちらもありがとうございましたsign03

|
|

« お悔やみ | トップページ | 坂井町団体大会を振り返って »

大会結果2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/32223183

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 坂井町柔道団体大会:

« お悔やみ | トップページ | 坂井町団体大会を振り返って »