« 大会を控えて | トップページ | キッズ柔道交流大会のビデオを見て »

2009年9月 7日 (月)

第3回キッズ柔道交流大会

 平成21年9月6日(日)、福井県立武道館において「第3回キッズ柔道交流大会」が開催されましたhappy01 今大会は、いつもお世話になっている實心館仲保道場さんが主催されている大会で、今年で3回目を迎えます。毎年、県内はもちろんのこと、県外からも強豪チームが多数参加されており、また、人数制限もないことから丸岡スポ少にとって大変貴重な大会でありますsign03

 

 まずは大会を主管・運営していただきました仲保道場の先生方・関係者の皆様に厚くお礼申し上げます。このような大きく貴重な大会に参加させていただき、丸岡スポ少の子供たちもとても貴重な経験をさせていただいたことと思います。大会運営にあたり苦労も多かったことと思いますが、本当にありがとうございますsign03 お疲れ様でした。

 

 それでは大会の結果です・・・・・・・と行きたいところですがsweat02 このような貴重な大会であるにもかかわらず、僕は都合で観戦に行くことができずcryingshockcrying とても悔しい思いをしましたdown ・・・ので、保護者の方から聞いた情報を元に、丸岡スポ少の入賞者のみのご紹介とさせていただきますcoldsweats01 本当に申し訳ありません。

 

 

【団体戦】

 丸岡スポ少(A) 初戦敗退(VSかほく市さん)

 丸岡スポ少(B) 初戦敗退(VS鹿西さん)

 

【個人戦】

 (幼年の部)

   優勝  田中 陸晴

   3 位  廣瀬 芽衣

 

 (2年生の部)

   2 位  高島  歩

   3 位  田中 泉弥

 

 (5年生男子45kg超級)

   3 位  中嶋  将

 

 という結果だったようですhappy01 丸岡スポ少からは5人の入賞者が出たようで、まずはおめでとうございますsign03 保護者会会長のお話では、特に低学年が頑張っていたようでshine 結果を見ても幼年の部で陸晴君が優勝、芽衣ちゃんが3位ということで大健闘だったようですねhappy01 丸岡期待の小さい子達が、確実に力をつけてきているようですsign03 

 

 

 う~んsweat02 それにしても見に行きたかったshock 内容がかなり気になるところですcoldsweats01 今年は大会開催場所を県立武道館に移しての大会ということで、我が子優弥にビデをを託し、撮影をお願いして仕事に向かったのですが、どうやら途中でバッテリーが切れたようでsweat01 途中までしか撮影できていないとの事。

 

 誰かビデオ持っていましたら、貸してくださ~いsign03

   

 ということで、今大会を観戦されましたみなさん、内容など是非教えてくださいsign03 来週は、県の柔道フェスティバルなる新しい大会も開催されるようですが、こちらは観戦しに行けそうなのでnote 昨日観戦に行けなかった分までしっかり応援に行きたいと思っておりますsign03

|
|

« 大会を控えて | トップページ | キッズ柔道交流大会のビデオを見て »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

實心館の仲保先生・指導員の先生・保護者会の皆様。大会運営、お疲れ様でした&ありがとうございましたbleah
私も都合で武道館に行けませんでした。crying
幼年の二人は結果が出てよかったですね。特に芽衣はデビュー戦ではなかったですか?これを励みにいっそう背負いに磨きをかけ頑張って欲しいですね。good
陸晴は、K道場の怪物K.Kを倒すという「アルマゲドン」のブルース・ウィリスより大切な使命を背負っていますから、この成績におごることなく、血の滲むような、血の汗をかくような、そして血の小便の出るような努力をしていただきましょうwink そして、たくさんご飯を食べましょうriceballshine
ところで、うちのmovieビデオも肝心なところが映ってな~いcoldsweats02
キチンと撮れている方。見せてくださいませcoldsweats01

投稿: クリリン会長 | 2009年9月 7日 (月) 18時28分

クリリン会長、コメントありがとうございます!会長も来れなかったのですかsad 残念です。

M衣ちゃんの試合、ビデオに映っていたのですが、幼年らしくとても良い試合をしていたと思いますgood しかも強かったですし。特にR晴との試合はとても頑張っていたと思います。

逆に幼年らしくないcoldsweats01 ]強さで優勝をさらったR晴はさすがですね。K道場の怪物K・Kと同じような匂いと雰囲気を醸し出しているので、この先楽しみです!きっと良いライバル同士となる事でしょうね。

幼年の二人は、礼もしっかり出来ていて、それが一番良かったです

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年9月 8日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/31272535

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回キッズ柔道交流大会:

« 大会を控えて | トップページ | キッズ柔道交流大会のビデオを見て »