« いよいよ9月!! | トップページ | 第3回キッズ柔道交流大会 »

2009年9月 4日 (金)

大会を控えて

丸岡スポ少では、9月に入り水・金の練習が終わると、いよいよ日曜日は秋一番目の大会に出場しますgood 第3回目を迎える「キッズ柔道交流大会」ですhappy01 この大会では、団体戦は1年から6年までの6人制、個人戦は学年別で人数制限なしnote ということで、昨年から要綱に変更がなければ、全員が出場できる嬉しい大会となりますwink


また、この大会では県内の団体だけでなく、県外からもたくさんの強豪チームが参加されており、とても良い経験ができる大会だと思いますsign03 自分達の力を出し切るのに最適な大会であり、また、秋・冬の大会ラッシュを迎えるに当たり、これからを占う大事な大会だと思うので、出場する選手は思い切り戦ってきて欲しいと思いますsign03


さて、こうして秋初戦を迎えるにあたり、水曜日の練習では、小学生だけでなく中学生や高校生、大人も加わっての熱い練習となりましたgood 丸岡中学校でも、二学期は始まりましたが体育祭や文化祭の練習があり、部活もしばらく休止中ということもあり、体を動かしたくてウズウズしている子たちが続々集まってきていましたsmile おかげでとてもにぎやかな練習だったように感じましたhappy01 みんな暑い中、活気ある練習が出来ていたと思いました。


僕も、この日は少し練習を軽目にしておこうとcatface 心に決めて来たのに、ついつい汗びっしょりになるまで必死になってしまいましたcoldsweats01 自制心のない、大人げない大人ですsweat02

この夏休みで、重量級選手への道を確実に歩いている子が何人か現れ、ますます楽しみが増えてきました。日曜日は、僕は観戦出来ずに残念なのですがcrying 良い報告が聞けるよう、みんな頑張ってきて欲しいと思いますhappy01

|
|

« いよいよ9月!! | トップページ | 第3回キッズ柔道交流大会 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/31228863

この記事へのトラックバック一覧です: 大会を控えて:

« いよいよ9月!! | トップページ | 第3回キッズ柔道交流大会 »