« ツーリング紀行(能登半島編) | トップページ | 泉弥の成長 »

2009年9月27日 (日)

敦賀市合同練習

 9月26日(土)、敦賀市武道館において合同練習がありました。この合同練習は、天理大OBの凄い先生方が技などの講習をして下さるということを聞いていて、僕も楽しみにしていたのですがconfident どうしても仕事の都合がつかずに子供のみの参加となってしまいましたcrying う~ん、残念shock

 

 帰ってから美希弥と泉弥に合同練習のことを聞いてみたのですが、とても中身の濃い練習となったようでしたhappy01 本人たちも楽しい練習だったようで、とても楽しそうに話をしてくれました。この講習や合同練習で、また得るものがたくさんあったようです。

 

 また、2時間ほどの練習時間の予定と聞いていましたので、講習がメインだと思っていたのですが、寝技や打ち込み、乱取り稽古等、聞くところによるとガッツリ練習もできたようで、とても良かったと思いますhappy01 

 

 丸岡スポ少では、この先2週間ほどの練習休みがあり、10月中旬からはいよいよ大会秋の陣が始まるということで、敦賀での合同練習や先日の富山での練習試合会の成果を十分に発揮して、見ごたえのある試合を期待したいと思いますsign03

 

 最後になりましたが、合同練習を企画して下さった敦賀市スポ少の先生方、講習をして下さった先生方、そして練習に参加して下さった団体の先生方、本当にありがとうございましたsign03

|
|

« ツーリング紀行(能登半島編) | トップページ | 泉弥の成長 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

土曜日はありがとうございました。
お会い出来ると楽しみにしてたのですが・・・・・
泉弥ちゃんに聞いたのですがきょとんとしていました。
先生方にもありがとうございました、とお伝えください。
今後共ヨロシクお願いします。

投稿: カニーマン | 2009年9月28日 (月) 12時09分

カニーマン先生、コメントありがとうございます!僕も行けずに本当に残念に思います。中身の濃い練習・講習、ありがとうございました!

泉弥はああ見えて、結構シャイで人見知りをするので、無愛想はお許し下さいcoldsweats01

こちらこそこれからもよろしくお願いします。大会、練習等で、またお会いして、敦賀の子たちと勝負できるのを楽しみにしています。

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年9月28日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/31537553

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀市合同練習:

« ツーリング紀行(能登半島編) | トップページ | 泉弥の成長 »