« 合同練習の成果は? | トップページ | キリ番通過御礼!! »

2009年7月28日 (火)

いよいよ週末は!!!

 いよいよ週末は・・・夏の大一番sign03sign03sign03

 

 「全日本少年武道練成大会」

 

 今年も東京の日本武道館で、8月2日(日)に柔道競技が開催されますsign03 丸岡スポ少は、今年で3回目の出場となりますhappy01 3年前に川口道場さんから声を掛けていただいて、初挑戦は0-4と全国の壁を思い知らされましたが、昨年は大将の活躍で見事に日本武道館初勝利を挙げることができましたshine 続く2回戦も、敗れはしましたが好勝負の連続で、手に汗握る展開に熱くなったのを思い出します。今年は一体どんな名勝負が待ち受けているのかと思うと、今からワクワクしてきますhappy02 

 

 丸岡スポ少は、相変わらず5人全員が学年落ちの厳しいチーム編成ではありますが、どんな結果であれ、自分達がこのような大舞台に立てることを誇りに思い、精一杯戦ってきて欲しいと願っていますsign03 今までで最高の試合を見せて欲しいと思いますsign03 子供達が万全の体勢で精一杯戦えるよう、僕達保護者も出来る限りの協力はしていきたいと思っています。

 

 

 さて、当日は同じ丸岡地区の川口道場さんに便乗しての遠征となります。どうかよろしくお願いしますsign01 両チームとも、丸岡の柔道を全国の強豪が集まる夢の舞台で、堂々と見せてきて欲しいと思いますhappy01

 

 

 ※お知らせ

  いよいよアクセスカウンターキリ番ゲット企画の「55555」が近付いてきましたsign01 皆さん、準備はよろしいでしょうかsign02 おさらいですが・・・もしも55555をゲットされましたら、

 

 ① カウンターにマウスのカーソルを合わせて右クリック! 「名前をつけて画像を保存」で55555のカウンター画像を、一時PCに保存してください。

 

 ② 当ブログの左サイドバー、スポ少集合写真の下にある「メールを送信」をクリックし、私宛にメールを送信してください。記載事項は、プレゼントの送り先住所とお名前、そして①で保存していただいた画像を添付してください。

 

 ③ メールを確認した時点で当選とみなし、プレゼントを発送させていただきます。当選者の発送は、プレゼントの発送をもって替えさせていただきますので、当ブログでの当選者の公表はなしとさせていただきます。

 

 みなさん、プレゼントは粗品で申し訳ありませんがcoldsweats01、是非チャレンジしてみてくださいsign03 ここ1~2日が勝負と思われますsign03

|
|

« 合同練習の成果は? | トップページ | キリ番通過御礼!! »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

『55,564』ゲットだぜsign03sign02
知らぬ間にキリ番、過ぎてましたcrying

日本武道館での健闘、祈ってますconfident
今、自分達に出来ることを出し切って欲しいです。

投稿: クリリン会長 | 2009年7月29日 (水) 09時45分

いよいよ近づいてきましたね!!

今年はどのような試合をしてくれるかが本当に楽しみですね。

丸岡柔道らしいワクワクするような試合を期待したいですね!!

あと55555アクセスおめでとうございます。
これからも熱くて楽しいブログをお願いしますね。

キリ番は・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 赤ペン | 2009年7月29日 (水) 18時02分

クリリン会長、55564ゲット、おめでとうございますsign02 良いように捉えると、当ブログの55564をゲットされたのも、この世で会長ただ一人ですから!!

何やら会長のコメントを拝見しますと、東京遠征に同行されないような言い回しに感じますが・・・!?

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年7月30日 (木) 10時07分

赤ペン先生、コメントありがとうございます!!いよいよ週末、ドキドキしてます!両チームとも、丸岡柔道を堂々と見せてくれれば大満足ですsign03

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年7月30日 (木) 10時09分

申し訳ありませんが、今回は都合により参加できませんthink
何かと皆さんにご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いいたします。

投稿: クリリン会長 | 2009年7月30日 (木) 14時43分

そうですか・・・coldsweats02

では良い結果報告が出来るよう、頑張ってきてもらいましょう!!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年7月31日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/30705162

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ週末は!!!:

« 合同練習の成果は? | トップページ | キリ番通過御礼!! »