« いよいよ週末は!!! | トップページ | 遠征前の最後の練習 »

2009年7月30日 (木)

キリ番通過御礼!!

 皆さんにも予告をしていました、当ブログのアクセスカウンターhappy01 遂に55555を無事通過することができましたsign03sign03 正直、改めてもの凄い数字を目の前にして自分でも驚いていますcoldsweats02 この数字になるまで400近い記事を書いている自分自身にも驚いているのですがcoldsweats01 それ以上に、開設当初は思いもよらなかったほどの多くの皆さんに見ていただけている現状には、更に驚いていますsign03 いつも本当にありがとうございますhappy01

 

 何やら振り返ると、自分の好き勝手ばかり書き込んでいて、子供たちや先生方にも申し訳ない気持ちで一杯になるのですがsweat02 これも全て、ついつい熱くなってしまう自分の性格と、子供たちの熱い柔道の賜物と、どうかお許しくださいcoldsweats01 

 

 飽き性の自分ですが、今はこのブログの書き込みが楽しいですし、挫けそうな時も子供たちの頑張っている姿や、多くの皆さんの声援によりエネルギーを充電させてもらっていますのでwink これからも好き勝手な記事を書いていくことになるとは思いますがcoldsweats01 変わらぬ応援をよろしくお願いしますsign03 

 

 なお、ブログにてお知らせしました「キリ番ゲット企画」ですが、見事55555をゲットされた方がおりましたので、報告だけさせていただきますsign03 ゲットされました方、本当におめでとうございましたhappy01 「キリ番ハンター」の称号を確固たるモノにしましたねgood しかし、次なるキリ番を狙う刺客は多いと思いますのでbleah、次回もキリ番ハンターの称号を防衛できるよう引き続き応援と閲覧をよろしくお願いしますsign03 また、惜しくも逃した皆さんも、次回のキリ番の時には、是非ともゲットしてくださいsign03

 ではゲットできなかった方の為に、当選者から頂いた画像だけでもお見せしたいと思いますhappy01 本当に嬉しくなる画像ですsign03

1048682  

|
|

« いよいよ週末は!!! | トップページ | 遠征前の最後の練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthday『55,555』おめでとうございますsign03happy02
自分のことのように嬉しく思います。
これからも、熱いブログネタを提供できるよう子供達と頑張っていきますpunch

投稿: クリリン会長 | 2009年8月 1日 (土) 09時31分

クリリン会長、ありがとうございます! キリ番は残念でしたが、次のキリ番に早く到達できるよう、ネタの提供をよろしくお願いしますhappy01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年8月 1日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/30755737

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番通過御礼!!:

« いよいよ週末は!!! | トップページ | 遠征前の最後の練習 »