« 三六大会を終えて・・・(個人戦) | トップページ | 「おなら」は何故「おなら」と言うの?? »

2009年6月21日 (日)

保護者親睦会

 6月20日(土)、丸岡スポ少恒例の「保護者親睦会」が行われましたhappy01 この親睦会は、beer の席で団員の保護者同士の親睦を深めて、ますます丸岡スポ少が活気ある団体になっていくよう・・・企画されたもので、今年もたくさんの保護者の皆様・先生方の参加していただき盛り上がった会となりましたwink 今年は子供たちもフリー参加ということで、より一層盛り上がった会になりましたね。

 

 僕は、「強い団体にしていくにはまずは、親も子供のことに真剣に見つめあわないといけないsign03」という思いが強いです。なのでこのような会は非常に大切な会だと思います。

 

 

 昨年末から徐々に新しい団員も増えてきて、だんだん活気の出てきた丸岡柔道スポ少sign01 また、お父さん方も続々柔道着に袖を通して柔道に取り組んできていまして、実際に柔道をすることによりお父さん方も改めて子供の凄さが分かってきているご様子happy01 子供たちと同じ畳の上でふれあう事が出来てとても楽しそうですnote だんだんと、このように子供の柔道に対し真剣に向き合っているお父さん・お母さんが増えてきているのを見ると嬉しくなってきますhappy01

 

 今年の親睦会ではおいしいrestaurant と冷たいbeer そして熱い暑い柔道論sign03 が店一杯に飛び交い、もう何も言うことはないのではないでしょうかsign02 保護者の皆さんそれぞれが我が子やその柔道に対する想いを熱く持っていらっしゃるようですし、先生方の指導にかける想いも熱いものがありますし・・・いろんな貴重なお話しを聞けて、僕もとても楽しかったですし勉強になりましたsign03 このような想いがだんだん子供たちにも伝わってきているはずですし、そのような想いが見れる柔道を見せてくれている子供達に手応えを感じつつ、これからも熱い丸岡柔道を見せていってほしいと思いましたhappy01

 

 最後に、今回この席を企画してくださいました会長をはじめ役員の皆様に厚くお礼申し上げます。これを期に、ますます保護者のみなさんと先生方が一致団結し、子供たちの活躍のために頑張っていけると良いですねsign03

|
|

« 三六大会を終えて・・・(個人戦) | トップページ | 「おなら」は何故「おなら」と言うの?? »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

親睦会お疲れ様でした
忙しいなか沢山の保護者、先生方に集まってもらいとても楽しい親睦会になりましたhappy01

しかし飲む量にはビックリ
\(☆o☆)/
今村さんの差し入れが無ければ かなり寂しかったかもshock
本当にありがとうございました

投稿: R親父 | 2009年6月23日 (火) 10時19分

親睦会beerお疲れ様でした。
役員の方には大変お世話になりました。御礼申し上げます。
この勢いで、保護者デビュー戦の市大会、頑張りましょう。rock  怪我しないようにcoldsweats01

投稿: クリリン会長 | 2009年6月23日 (火) 10時57分

R親父さん、土曜日はお世話になりました!お陰さまでとても楽しかったです。これを機に、またまた後半戦も頑張っていきましょう!!

クリリン会長、市の大会は福井市の防災訓練のため見にいけず残念ですが、良い結果報告を期待しています!!丸岡の保護者らしく(?)元気一杯の真っ向柔道で頑張って欲しいですね。


最近、またまたPCの調子がすこぶる悪く・・・コメントの返信が遅れてしまいすいません。寿命が近付いているのかなぁ・・・(汗)

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年6月24日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/30212986

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者親睦会:

« 三六大会を終えて・・・(個人戦) | トップページ | 「おなら」は何故「おなら」と言うの?? »