« 金曜日の練習で・・・ | トップページ | ご当地の魅力・岐阜県 »

2009年5月20日 (水)

いよいよ・・・!!

 いよいよ今週末はsign03 

 

 「マルちゃん杯中部少年柔道大会」

 

 今年は岐阜県岐阜市の「岐阜アリーナ」で開催されますwink 2年前は長野県の松本市。昨年は静岡県浜松市。だんだん福井に近くなってきますねgood 今年は岐阜市ですから、2時間半ほどの距離となります。 

 

 丸岡柔道スポ少は今回が3回目の出場happy01・・・・ですがsweat01、過去2回の出場はいずれも初戦敗退・・・sweat02 是非ともリベンジを果たさなければならない大会ですsign03 今年のチームはオール5年生・・・ということで、厳しい戦いが予想されますがimpact 是非とも丸岡スポ少の記念すべき初勝利目指して精一杯自分の力を出し切ってきてほしいものですsign03 

 

 今大会では、勝敗はもちろんのことですが、このチームが大きな遠征で「チーム」としてどこまで機能し一体となって戦えているかsign02、その成長の跡も注目して見てみたいと思っていますhappy01 とりあえず、先輩たちのいない初の遠征試合。。。会場に飲まれないかが・・・一抹の不安として残るのですがcoldsweats01 親としてできる事はサポートしながら、子供たちが力を出し切れるようにしてあげられたら・・・と思います。

 

 さあsign03 今年度の新チーム、初の遠征試合が近づいてきましたsign03 参加する選手はもちろんのことですが、福井に残る仲間も保護者の皆さんも、スポ少が一丸となって大会当日を迎えましょうhappy02 

 

 僕も、選手達が無事に試合をして、そして笑顔で福井に帰って来られるようにがんばりたいと思いますsign03

|
|

« 金曜日の練習で・・・ | トップページ | ご当地の魅力・岐阜県 »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今週ですか!!
自分達は今年はマルチャンに参加できずweep寂しいですが、自分達の分まで頑張ってきてください。
丸岡柔道魂全開で戦ってきてくださいshine

投稿: 赤ペン | 2009年5月20日 (水) 08時13分

ジェ~ムスも補欠で行くみたいなので、会場で応援するように言っときます。(言わなくてもやると思うけど)行き帰りの運転気をつけて下さい。

投稿: ジェ~ムスの父 | 2009年5月20日 (水) 12時45分

赤ペン先生、ありがとうございます!
そうですか 川口道場さんは今回参加できないのですか…残念ですcrying
赤ペン先生の温かい応援を胸に、しっかり遠征してきたいと思います!!子供たちも頑張ってきてくれることでしょうconfident 丸岡柔道魂!を見せてくれたら最高です!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年5月20日 (水) 18時58分

ジェ〜ムスの父さん、コメントありがとうございます!当日会場で、ジェ〜ムスに会えるのを楽しみにしてます(…というか、いつも道場で会ってますがcoldsweats01)ゆうやは連れてくか置いてくかまだ決めてませんが、先輩の目の前でマルちゃん杯初勝利をあげられるよう、5年生チームには頑張ってもらいたいですscissors

今回は会場が近いので、運転も随分気が楽ですがconfident無事に帰れるように頑張ります!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年5月20日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/29700013

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・!!:

« 金曜日の練習で・・・ | トップページ | ご当地の魅力・岐阜県 »