« 合同練習 | トップページ | ツーリングの魅力 »

2009年5月 7日 (木)

ようやく・・・

 いよいよsign01 待ちに待ったsign03 G・Wの・・・終わりです(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 我が家にとってG・Wは・・・

 

 仕事・田植え

 

 ついでに子供らが家で喧嘩三昧・・・・

 

 普段と変わりない生活+子供らの喧嘩のおまけつきgawk

 

 何一つ良いことなんてない週でありますcoldsweats01 GWどころか、盆と正月も含めて年間を通して勤務日の割振られてしまっている父にとって、GWは特段興味もなくgawk ごく日常の生活の引き続き・・・家でうるさい子供らがすることもなくだらだらしているだけ余計に腹が立つpout

 

 しかし、ようやくGWも終わりを迎え・・・これで普段の日常を取り戻すことになる・・・はずがsweat02 長男様が腹痛により学校を有給休暇shock 俺の休みを返してくれsign03sign03 滅多に体なんて悪くしない長男様・・・嫌がらせか・・・・sweat02

 

 ついでに父が命の次に大切にしているsign02 PCをぶっ壊してしまっていてshock 応急手当に半日を費やす・・・・・・sweat02 まずは起動しない。。。起動させることに成功したが、今度はインターネットに接続できない。。。

 

 

 あぁ・・・やっとの休日が・・・cryingcrying

 

 

 だからあれほど「ネット繋いでハンゲームなんてダウンロードしたりすんな!」と言っておいたのにsign01 言われても言われても繰り返しハンゲームがPCに入っている。もちろんその都度消去sign01 二度とするなsign03 しかし懲りずに繰り返す。ついでに変なサイトにどんどんアクセスされる。これには参りますsweat02

 

 そしてこの日はさすがに怒るpout インターネットの設定は滅茶苦茶にされ、開きもしないsweat02 開くことに成功したと思いきや・・・ホームページがあちゃらの国の文字で、なにやら訳の分からないWEBサイトに繋がっている・・・。ヤフージャパンに設定し直したは良いが、今度は言語が英語のまま日本語に直らない・・・何が書いてあるやら意味不明。直すことも出来ません。英語が堪能な父もcoldsweats01 何が書いてあるか理解不能です。

 

 ウイルス感染危険danger

 

 とりあえず、お気に入り(英語表記:Favorites)からようやくブログに接続はできました。・・・が、この先が思いやられますcoldsweats01 そんなんで、せっかくのGW明けもさんざんな目に遭いましたshock 

 

 

 しかし、週末は大事な県大会! 早くPCを直して準備万端でこの日を迎えねばsign03 今日も後半日、PC直しに精を出し、長男様の看病はそっちのけにしてやろうと思います。

|
|

« 合同練習 | トップページ | ツーリングの魅力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/29478922

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« 合同練習 | トップページ | ツーリングの魅力 »