« マルちゃん杯・番外編 | トップページ | 父、初の観戦 »

2009年5月28日 (木)

50,000通過御礼!!

 本日ブログを見て気付きましたが、早いもので当ブログのアクセス数が50,000を通過しておりましたshine ブログを始めて約1年半での快挙ですhappy01 これも偏に、日頃からこのような拙い、そして身勝手なことばかり書いているブログにも関わらずcoldsweats01 ご覧下さっているみなさんのお陰と、心から感謝いたしますsign03

 

 僕自身もこのブログのお陰で、試合会場等では多くの先生方や保護者の皆様からお声を掛けていただけるようになりとても嬉しいですし、そしてこれがブログを続けていく原動力の一つになっていることも確かですhappy01 

 

 これからも身勝手な父、裕の思いをどんどん書き込んでいくことになるかと思いますがcoldsweats01 どうか失礼はお許し頂き、これからも応援してくださると幸いですsign03 今後もこのブログを通して、

 

 丸岡スポ少の活躍・成長

 新団員の募集

 県の柔道全体の盛り上がり

 他チーム・先生方・保護者の皆さんとの交流・意見交換

 そして・・・

 3兄妹への怒りのやり場sign03

 

 となっていけたら一番かな・・・と思っておりますwink 思いが強すぎ熱くなり・・・ついつい勝手なことばかり書いてしまい、アップした後に後悔したりするのですが・・・coldsweats01

 

 

 さて、恒例となりつつありますsign02 「アクセスカウンターキリ番ゲット」企画ですが、前回44,444はスルーさせていただきましたので、今回55,555では何か考えてみようかな・・・と思っておりますので、こちらも是非期待してみてくださいsign03 続々キリ番ハンターが誕生しておりますのでhappy01 今回は誰がゲットされるのか、僕も楽しみにしたいです。また、55555が近くなりましたらこのブログにて詳細を書き込みたいと思います。

|
|

« マルちゃん杯・番外編 | トップページ | 父、初の観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

50,000アクセス通過おめでとうございます。
これからも熱いブログを見て勉強させて頂きます。

それと・・・・55,555アクセスですね!!

了解しました。

投稿: 赤ペン | 2009年5月28日 (木) 19時26分

赤ペン先生、ありがとうございます!
先生のお陰でとうとう50000まできましたねscissors 今ではすっかりライフワークの一つになりましたcoldsweats01 55555、並み居る強敵(キリ番ハンター)とともに、先生も是非狙ってみて下さい。

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年5月29日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/29831078

この記事へのトラックバック一覧です: 50,000通過御礼!!:

« マルちゃん杯・番外編 | トップページ | 父、初の観戦 »