« 県大会を振り返って | トップページ | 金曜日の練習で・・・ »

2009年5月15日 (金)

あわや・・・!(汗)

 水曜日の練習で・・・

 

 またも無謀にY章・K生の中学生コンビに勝負を挑んだ父、裕。。。sweat01 しかし、やり始めてすぐに息が鬼のように苦しいshockshock 顔面蒼白shock 立っているだけでフラフラするし・・・頭が痛い。。。あれっsign01 これはなにかおかしいぞ・・・sweat02 いつもならもう少しは体力ももつはずだぞ???

 

 この日は胸のカラータイマーが赤く鳴り出すのが早すぎるsign03 早くもM78星雲に帰らなければならない時間かsign02

 

 あっsign01 そうだsign03 そういえば前日は・・・職場の飲み会で「午前様」を決め込みcoldsweats01 二日酔いが夜になっても抜けないという・・・大失態を犯してしまっていたのを忘れてたsweat01 思い出した途端、今度は胸が悪くなって吐き気がしてきたshock Y章もK生も鬼の攻めを仕掛けてくるしcoldsweats01 

 

 かなりのピンチでしたsign03 あわや・・・リバースするかsign02 といった感じでしたcoldsweats01 もう、後半は立っているのもやっと・・・dash 中学生に綺麗に投げられましたcoldsweats01 体力不足もここまでくると、情けないcoldsweats01 練習終了直後、カラータイマーは赤の点滅も終わり、消灯していましたねshock

 

 

 

 ・・・・・・・その後、家に帰っても何故か気分は悪いままsad 風呂にさえ入る気力が湧かない・・・sweat02 一度座ったら、もう立つのが嫌なほどです。。。何かおかしいぞ・・・

 

 ご飯を食べている途中に本格的に辛くなりだし、この日の夜食は食べきれずに子供に押し付ける・・・coldsweats01 体調が限界に近づきつつあったので、早々に歯磨きを済ませて部屋で一人、体調の分析を始めることに。。。

 

 冷静になり考えると・・・どうやら熱があるようだshock 寒気はしないのだが節々が痛いし頭のみ熱っぽい。。。しかし、二日酔いで発熱なんて・・・聞いたことがないしなぁcoldsweats01 でも気のせいでもなく間違いなく体が辛くて死にそうだしcrying 立つとフラつくし。。。もう寝るしかないな・・・明日、また仕事だしcoldsweats01

 

 

 そして次の日の朝。。。起きれない。体がだるい。。。でも出勤時間が迫る。。。でも起きたくない。。。でも起きないと。。。そんなこんなで15分coldsweats01 ようやく布団から脱出に成功。しかし、体が宙に浮いている感覚sweat01 やっぱりおかしい。。。

 

 気にしたら余計に辛くなってくるので、いつもどおり家を出発。しかしここでもおかしい出来事がsign01 いつもどおりの時間に家を出たはずが・・・職場についた時間は何故か出勤時限ギリギリcoldsweats02 頭がボォ~とした状態で運転していたので、どの道を通って職場に着いたのかもあまりよく覚えていないのですがcoldsweats01 とにかくギリギリセーフで職場に到着happy01 ここでも、あわや事故・・・あわや遅刻・・・の事態が発生coldsweats01 危ない朝だったのです。

 

 朝、職場に着きしばらくして、上司が異変に気づき熱を計るよう言われたbearing しぶしぶ計ると・・・・・・

 

 8.0度ジャスト・・・sweat02

 

 そりゃ辛いわshock 上司には「ありません」と、とりあえず嘘でごまかしcoldsweats01 (まさか・・・このブログは見てないでしょうからhappy01 告白!)

 

 その後、何とか仕事をこなしながら、この時間になり(夜中の12時)ようやく体調が少し復活sign03 いつもどおり・・・とはいかないまでもゲンキな体に戻りつつありますhappy01 

  

 

 

 風邪でもないと思うし・・・新型インフルでもないはずだし・・・この体調不良は一体何だったのでしょうかsign02 ただいま経過観察中・・・の3兄妹の父、裕でしたconfident

 

 

|
|

« 県大会を振り返って | トップページ | 金曜日の練習で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/29615746

この記事へのトラックバック一覧です: あわや・・・!(汗):

« 県大会を振り返って | トップページ | 金曜日の練習で・・・ »