« 泉弥の努力~なわとび~ | トップページ | ひなまつり »

2009年3月 1日 (日)

越前市合同練習

 平成21年3月1日(日)、丸岡柔道スポ少の子供達は越前市柔道スポ少さんにお誘い頂いて、合同練習へと出掛けました。僕は残念ながら同行し見学する事が出来なかったのですがcrying、きっと良い経験になった事と思いますhappy01

 

 3年生以上の参加となった今回の合同練習ですが、越前市柔道スポ少の子供達はみんな強く、そして何よりしっかり持ってしっかり勝負してくる柔道スタイルだという感じがしていますので、丸岡スポ少の子供たちにとってとても勉強になる合同練習だと思いますsign01

 

 今回の合同練習で何かを学んできてもらい、そして丸岡も越前市さんのようなしっかり持って「取るか・取られるか」の勝負ができる柔道を目指していって欲しいものですhappy01 そして今年も大会等では、越前市さんと熱い戦いが出来るようになって行って欲しいと願っています。

 

 

 合同練習の感想は、後日3兄妹から聞く事として・・・・

 

 今回、合同練習にお誘い頂いた越前市柔道スポ少のみなさんに、とりあえずこの場にてお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたsign03 次回お会いする機会がありましたら、改めてお礼したいと思っておりますhappy01

 

 そして湧口先生へ、、、このたびは新たなブログ開設、おめでとうございますsign03 是非見させていただきたいと思いますhappy01

|
|

« 泉弥の努力~なわとび~ | トップページ | ひなまつり »

丸岡スポ少柔道日記」カテゴリの記事

コメント

1日の合同練習では遠い所から参加して頂き本当にありがとうございました。今回の合同練習は、他のチームも含めて大人数で練習したみたいで、うちのチームも含めて参加して頂いたチーム皆さんがいい練習をして汗をかいてくれたと思っています!丸岡の子供達の成長ぶりを見る事が出来ず残念ですが、15日の大会で丸岡の子供達の活躍を是非見させて頂きたいと思います。また是非一緒に練習をして下さい!最後にブログ開設の御祝いのお言葉ありがとうございます。こちらの方もこれからも宜しくお願いします。

投稿: 越前市柔道スポーツ少年団・湧口 | 2009年3月 2日 (月) 12時31分

湧口先生、コメントありがとうございます!息子達に聞いたところ、1日はたくさんのチームが参加されていたとのことで、本当に楽しそうに話しをしてくれましたconfident きっと良い練習が出来たのでしょう!
これからもよろしくお願いします!

15日は、6年生が抜けて最初の団体戦となります。僕も楽しみにしています!!

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年3月 3日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/28425209

この記事へのトラックバック一覧です: 越前市合同練習:

« 泉弥の努力~なわとび~ | トップページ | ひなまつり »