« 水・金の練習で・・・ | トップページ | 坂井市大会~団体戦編~ »

2009年2月22日 (日)

第1回坂井市少年柔道大会 結果

 平成21年2月22日(日) 坂井町武道館において、『第1回坂井市少年柔道大会』が開催されましたhappy01 今年新たに開催された大会でしたが、丸岡スポ少の6年生にとっての最後の大会となりましたcrying

 

 坂井市にある5つの柔道団体全てが参加しての、大変盛り上がった大会となりましたsign03

 

 今大会は、1年生から6年生までの各学年1名ずつによる6人制団体戦と、幼年の部~6年生の部までの個人戦で行われ、各部門で激しい熱戦が繰り広げられましたshine それではまずは大会結果からです。(チーム名、個人名とも敬称略にてご紹介させていただきます。お許し下さい。)

 

 

【 団体戦 】

  優勝  三国町柔道教室

  2 位  川口道場

  3 位  坂井町柔道教室

  4 位  丸岡柔道スポーツ少年団(1勝2敗1分)

  5 位  春江柔道スポーツ少年団

 

 

【 個人戦 】

 (幼年の部)

  優勝  川口 敬志(川口道場)

  2 位  荒谷 優太(川口道場)

  3 位  橋本 亜香里(坂井町)

 

 (1年生の部)

  優勝  藤木  歩(丸岡スポ少)

  2 位  田中 泉弥(丸岡スポ少)

  3 位  川口 真穂(川口道場)

  3 位  長谷川 翔(丸岡スポ少)

 

 (2年生の部)

  優勝  橋本 光正(坂井町)

  2 位  坪田 拓朗(春江町)

  3 位  蔵田 侑亮(川口道場)

  3 位  山田 哲太(川口道場)

 

 (3年生の部)

  優勝  利根 琢也(三国町)

  2 位  高野  葵(三国町)

  3 位  梨木  陽(川口道場)

  3 位  鰐渕 湧太(川口道場)

 

 (4年生の部)

  優勝  西尾  崚(三国町)

  2 位  佐々木 風太(川口道場)

  3 位  吉岡 沙織(三国町)

  3 位  伊禮 琉星(坂井町)

 

 (5年生の部)

  優勝  竹内  鈴(三国町)

  2 位  下口 尚佑(三国町)

  3 位  田中 佑歩(三国町)

  3 位  坪田 慎一郎(春江町)

 

 (6年生の部)

  優勝  伊藤 悦輝(三国町)

  2 位  吉竹  優(三国町)

  3 位  松原  誠(三国町)

  3 位  白川 剛章(丸岡スポ少)

 

 

 以上の結果でした。入賞された皆さん、本当におめでとうございましたsign03 丸岡スポ少からは、1年生の部でワン・ツー・スリーフィニッシュを決めるなど、4名の入賞者を出すことが出来ましたshine おめでとうございますsign03 

 

 そして最後の対外試合となった6年生たち、結果はどうだったでしょうか??? 僕にとっても思い出深い大会の一つになりましたwink 

|
|

« 水・金の練習で・・・ | トップページ | 坂井市大会~団体戦編~ »

大会結果2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/28297129

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回坂井市少年柔道大会 結果:

« 水・金の練習で・・・ | トップページ | 坂井市大会~団体戦編~ »