« 主将の重責 | トップページ | 3兄妹からの報告を聞いて »

2009年1月19日 (月)

第11回丸岡町少年柔道交流大会 結果

 平成21年1月18日(日)、丸岡町武道館において「第11回 丸岡町少年柔道交流大会」が開催されましたsign03 地元開催ということで、保護者の皆様やOBにも協力していただいての開催となったのですが、僕は仕事で見に行く事ができずに大変心苦しい思いをしていましたwobbly あとで保護者の方や3兄妹から、無事に大会が終了したとの報告を受け、とても安心しましたhappy01 ご協力くださったみなさん、本当にお疲れ様でしたsign03

 

 今大会では、坂井市内の4つの団体が参加して、幼年の部~6年生の部までの個人戦が行われました。各学年とも熱戦が繰り広げられたとの事で、あとからビデオを見るのを楽しみにしたいと思っておりますhappy01 

 

 とりあえず大会結果をお知らせしたいと思いますsign03 個人名・チーム名は敬称略でご紹介させていただきます。お許しください。

  

  

 【幼年の部】

  優勝  川口 敬志(川口道場)

  2 位  橋本亜香里(坂井町柔道教室)

  3 位  荒谷 優太(川口道場)

  3 位  加藤 来輝(川口道場)

 

 【1年生の部】

  優勝  藤 木  歩(丸岡柔道スポーツ少年団)

  2 位  田中 泉弥(丸岡柔道スポーツ少年団)

  3 位  川口 真穂(川口道場)

  3 位  宮谷 銀河(坂井町柔道教室)

 

 【2年生の部】

  優勝  蔵田 侑亮(川口道場)

  2 位  坪田 拓朗(春江町柔道スポーツ少年団)

  3 位  山田 哲太(川口道場)

  3 位  橋本 光正(坂井町柔道教室)

 

 【3年生の部】

  優勝  鰐渕 湧太(川口道場)

  2 位  北  康 平(川口道場)

  3 位  梨 木  陽(川口道場)

  3 位  千秋 明淳(春江町柔道スポーツ少年団)

 

 【4年生の部】

  優勝  伊禮 琉星(坂井町柔道教室)

  2 位  畔田 龍一(丸岡柔道スポーツ少年団)

  3 位  佐々木 風太(川口道場)

  3 位  長谷川 水紀(丸岡柔道スポーツ少年団)

 

 【5年生の部】

  優勝  五十嵐 大地(坂井町柔道教室)

  2 位  坪田 慎一郎(春江町柔道スポーツ少年団)

  3 位  橋本 直征(坂井町柔道教室)

  3 位  蔵 田  龍(川口道場)

 

 【6年生の部】

  優勝  白川 剛章(丸岡柔道スポーツ少年団)

  2 位  齊 藤  稜(川口道場)

  3 位  荒 谷  潤(川口道場)

  3 位  長谷川 奈桜(川口道場)

 

 以上の結果となったようでしたhappy01 入賞者の皆さん、おめでとうございますsign03 丸岡スポ少からもホームの意地ということで、1年生の部と6年生の部から優勝者を出す事が出来たようですshine また、4年生の部でも2名の入賞者が出たようですが、大会に参加したみんなにとってどんな大会となったのでしょうかsign02

 

 この大会を始まりとして、徐々に盛り上がって行ってくれると良いですねwink

|
|

« 主将の重責 | トップページ | 3兄妹からの報告を聞いて »

大会結果2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/27265663

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回丸岡町少年柔道交流大会 結果:

« 主将の重責 | トップページ | 3兄妹からの報告を聞いて »