« 丑年 | トップページ | 今日は・・・ »

2009年1月 7日 (水)

2008年新年の誓い・・・結果は!?

 昨年の1月2日、ブログにて新年の誓いを書きました。書き出してみると・・・

 

  1. 今年は、ツーリングにたくさん行きたい!!できれば東北の方へバイクを走らせてみたいです。ツーリング紀行などをブログに載せてみたいな・・・・と考えています。
  2. ブログの継続!
  3. 丸岡柔道スポーツ少年団の全国大会出場!!
  4. 団員の募集(できれば新1年生~3年生)
  5. 自分の体重-5kg、長男の体重+10kg!!

 

 さてさて、昨年の新年の誓いは果たしてどれぐらい達成できたのでしょうかsign02 検証し、反省する事にしますcoldsweats01

 

 まず、については・・・さすがに東北地方へのツーリングは達成できませんでしたがcoldsweats01、自分の中ではたくさんツーリングに行って楽しい思い出がたくさん出来ましたので、点数としては70点~80点ぐらいでしょうかhappy01 (自分に甘く子供に厳しくsign01

 

 次に、については・・・100点満点で達成できたと、自分では大満足sign03 これもひとえに皆様のお陰ですhappy01 (自分に甘く子供に厳しくsign03

 

 続いてについては・・・残念ながら県大会での優勝や、個人での出場は達成できませんでしたcrying しかしsign03 全日本少年武道練成大会に出場したじゃないかhappy01 というゆるゆるな言い訳をしておき、50点ぐらいにしましょうcoldsweats01(モットーは、自分に甘く子供に厳しくsign03

 

 については言い訳できずに0点でしたcryingshocksad これも全て、保護者会役員の私の責任と、深く反省しておりますthink しかし、明るい兆しの見えた最終練習日、1名の見学者が来てくれていましたので、今年に大きな期待がかかりますsign03 

 

 最後にですが・・・父については、実は12月に入るまでは昨年1月の現状維持ということで、達成はできていなかったのですがsweat01 1月2日の体重測定では前年比-4kgsign01 一ヶ月でスパートを掛けましたsign01 結局あと一歩のところで達成できなかったので、本来なら0点なのですが、自分に甘い父としては-4kgはほぼ達成したも同然happy01 と、勝手に喜んでおりますshine ま、70点ぐらいにしましょうか・・・(自分に甘すぎるbleah) 

 長男の体重+10kg・・・言うまでもなく達成できている訳がないsweat02 1年間で3kg~4kgの増量に留まりました。というわけで0点annoy 今年はもう諦めることにしましたweep 体重は・・・なるようになるでしょう・・・confident

 

 

 というわけで、全体的には昨年の新年の誓いは達成できたことも多かったので、自分としては良い1年だったと思います。(あくまで自分に甘くhappy01

 

 早いうちに2009年の誓いも考えねばsign03

 

 

 

 

|
|

« 丑年 | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4kgも減ったら駄目じゃないですかcoldsweats02 男は、毎日がimpact戦いです。戦いの前にしっかり食べねばrestaurant・呑まねばbeer (自分のためだけでなく、子供の見本となるべく)
食いしん坊【大】将軍(赤ペン先生)を見習いましょう。男は、ああでなければcatface
裕さん。早いうちに(taurus丑年ですから)ホルモン&beer行きましょうgood

投稿: クリリン会長 | 2009年1月 8日 (木) 16時10分

 ホ、ホルヒネ中毒の禁断症状が・・・・・。

投稿: HA◯E監督 | 2009年1月 8日 (木) 21時19分

クリリン会長、コメントありがとうございます!そうですね…confident 男は黙ってメタボsign01ですねcoldsweats01 僕の場合、特段戦うこともないので、食べた分はそのまま身となり肉となりますが
●ペン先生のような食いしん坊【大】将軍にはとてもなれませんがcoldsweats01、今年はとりあえず『食いしん坊足軽』辺りを目指して美食の道を進もうかなぁsmile

お誘い、いつでもお待ちしておりますscissors 僕もホルモンだけはやめられませんsign01sign01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年1月 9日 (金) 17時50分

ぐ、ぐあぁ〜beer き、禁断症状が…sign01 監督、早く連れて行って下さいsign01sign01sign01

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2009年1月 9日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/26842265

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年新年の誓い・・・結果は!?:

« 丑年 | トップページ | 今日は・・・ »