« 今日は・・・ | トップページ | プレイバック2008(1月) »

2008年12月 8日 (月)

いよいよ年末!

 さて、今日は12月8日。いよいよ年末の押し迫った時期となりました。今からは、大掃除に忘年会、今年最後の身辺整理、年賀状作りにと・・・・・新年に向けての準備で忙しくなってくる時期となりましたsweat01 今からは本当に、何かと大変な時期ですcoldsweats01 せめてクリスマスはなしにして欲しいぐらいなのですが・・・・shock

 

 丸岡スポ少では、今年も残すところあと小松市での大会を残すのみとなりましたhappy01(一部、北信越の練成大会に参加する子がいますが・・・) また、通常練習も19日で終わり、いよいよ冬休みに入るそうですnote 3兄妹にはこの冬休みに入ったら、今まで出来なかった勉強に思いっきり励んでもらいangry そして寝正月で体重をアップ(大幅にsign03させるよう努力させたいと思っていますsign03

 

 丸岡スポ少の保護者の皆様には、今年一年多くの行事(大会)があった中、たくさんの事にご協力いただきまして本当にありがとうございましたsign03 大会等の行事が集中した月には、本当に日曜日もないくらいの勢いで柔道漬けとなってしまいましたがsweat02、お陰さまで子供たちも大きな会場で多くの経験をすることができたんじゃないのかな・・・と嬉しく思っていますし、子供たちもそれに応えてたくさんの好試合を見せてくれましたhappy01 結果自体はまだまだ物足らない面もあるでしょうが、「丸岡柔道」というものは少なからず見せることが出来ていたのではないのかな、と思っていますsign01

 

 新年早々も、もうすでに多くの行事が予定に入っていて、皆様にはますますご迷惑をお掛けすることとは思いますが、保護者会を中心に、また子供たちの好試合を一試合でも多く見られるよう頑張っていきましょうsign03

 

 次回からは、今年のプレイバックシリーズを書いてみたいと思っていますsign03

 

 一応・・・・これから年末にかけて、飲酒の機会も増えてくることとは思いますがbeer みなさん、くれぐれも飲み過ぎbeerbarwine には注意してくださいねsign03 これは自分への反省ですが・・・coldsweats01

|
|

« 今日は・・・ | トップページ | プレイバック2008(1月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿: よ。 | 2008年12月 8日 (月) 10時45分

次回はキチンとB'z魂注入してから参加しますkaraoke

投稿: クリリン会長 | 2008年12月 9日 (火) 09時35分

よ。さん、クリリン会長、ありがとうございました!この前は勢い余って暴走しましたcrying 久しぶりにペース配分を間違えましたcoldsweats01以後、気をつけます。

投稿: 柔道3兄妹の父、裕 | 2008年12月 9日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/26015575

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ年末!:

« 今日は・・・ | トップページ | プレイバック2008(1月) »