« 禁断の・・・・・ | トップページ | 激闘!高浜大会 »

2008年12月 1日 (月)

第16回高浜町少年少女柔道大会

 平成20年11月30日(日)、高浜町高浜中学校において「第16回高浜町少年少女柔道大会」が開催されましたhappy01 丸岡スポ少からもたくさんの選手が出場し、熱戦を繰り広げてくれましたsign03 午前中に団体戦と個人戦女子の部、午後からは個人戦男子の部が行われましたhappy01 

 僕は仕事明け・・・ということで、個人戦女子の部に間に合うかsign02 非常に微妙なところでしたが、11時前に到着した時はちょうど団体戦が終わった所sign03 ということで、団体戦は見逃しましたが何とか泉弥の個人戦には間に合うことが出来ましたsign03 本当に良かったですhappy01 だって・・・これを見るためだけに、高浜まで来たといっても過言ではないぐらいcoldsweats01 に楽しみにしていた試合ですからhappy02

 

 まずは結果報告からです。残念ながら大会パンフレットの数が少なくて、僕は持ち帰ることが出来ませんでしたのでweep 団体戦と丸岡スポ少の個人戦入賞者の結果のみ紹介させていただきます。本当に申し訳ありませんsweat02

 

 【団体戦】

   優勝  福井県立武道館武道学園

   2位  つるが煌輝柔道塾

   3位  福知山柔道教室

  

 【個人戦】

  《1年生男子の部》

   藤木 歩 ・・・ 第2位

 

  《1年生女子の部》

   田中 泉弥 ・・・ 第2位 

   

  《6年生男子の部》

   白川 剛章 ・・・ 優勝

   田中 優弥 ・・・ 第3位

 

 という結果でした。入賞されましたチームの皆さん、選手の皆さん、本当におめでとうございましたsign03 また、入賞を逃しはしたものの、丸岡スポ少の選手達もとても良い試合を見せてくれて本当に良い大会となりました。

 引率されました先生方、保護者の皆様に感謝するとともに、今大会の準備・運営をしていただいた関係者の皆様にお礼申し上げます。 

|
|

« 禁断の・・・・・ | トップページ | 激闘!高浜大会 »

大会結果2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/509209/25802538

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回高浜町少年少女柔道大会:

« 禁断の・・・・・ | トップページ | 激闘!高浜大会 »